スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラ闘劇予選
メルブラ闘劇予選に行ってきました~。

相方はNAOTOさん(ネロ)チーム名は鉄拳やりにきましたチームwちなみに俺はいつも通り七夜志貴でw

まず風呂に入る。これ俺の大会などの日の気合い入れw

んでみんな多賀Jにあつまるそうなので多賀Jへ~。
すると、?Aさん、黒ネコさん、す~さんがいました。あとからうたまろさんも登場。

んで一回だけ?Aさんに乱入・・・

はい、いつ通りに負けました!w

?Aさんテラツヨス。

んでみんなで電車にのってNAOTOさんと合流して水戸へ~。

駅南(ゲーセン)に入ると人がいっぱい~。有名人のた~さん(レン)千神さん(ヒスコハ)ウィズさん(アルク)がいました。

千神さんに乱入しましたが、1ラウンドだけとってやられたwなんていうか固めが見えないwへんな植物回すやつからの固めキツイ~。ヒスコハ対策せねば。

闘劇が始まって一回戦からすごい事がおきたw

アナさんチームと千神さんのチーム。

なんとアナさんのチームが千神さんのチームを倒した!!!

まわりは「おおおーーーーーーー」と言ってましたね~。さすがアナさんだ。

んで俺達の番が回ってきて、相手は秋葉と遠野志貴のチーム。

NAOTOさんの2タテで終了。

次の相手は・・・・・。

うたまろさん(赤秋葉)、黒ネコさん(レン)

のチーム!!
身内戦だ・・w

しかも実力的に完全にむこうのほうが上で

俺「マジで!?レンとか赤主とか無理w」

とか言ってましたw

んで特に自分は黒ネコさんに全然勝ってないので?Aさんに助けをもとめました。

俺「レンってどうやって戦えばいいんですか?」

?Aさん「う~ん、まあレンにはとにかく上をとらせなければいいんだよ」

俺「なるほど、わかりました」

んで二回戦・俺が先鋒ででる。相手はうたまろさん赤主。

相手はうたまろさん。勝てるかどうか・・・。

なんとかゴリ攻めせずに鳥をおとす類の技を警戒しつつ攻撃をあてて勝利。

次は黒ネコさん。野試合で全然勝てなく、日立の大会とかであたっても毎回俺の負けでした。

ここで?Aさんの言葉を思いだして、突っ込まず相手が飛んだを見て、後飛びして上を取る方法。最後はJCがあたり勝利。

勝っちゃった・・・・。

ありえないw

奇跡としかいいようがないw

次の相手はワルク(舞阪さん)と遠野志貴(MSZさん)のチーム。どちらの方がメルブラのテストプレイヤーの方らしいです。

まず俺が先鋒ででる・・・。

ワルクわかんない・・・。

んで最後は相手をあと一発で倒せるという所で相手がブラッドヒート。んで六兎ぶっぱしてそれでもまだやられないと思ったら・・・・。

ワルクコンボダメージタカス!

だって下Aからだよ?wそれで4000とか・・・。あと最後のぶっぱ六兎(リクト)はだめだった。今度からあれはやめよう。次NAOTOさんがでるも負けでしまう。おつかれさまでした。

あとにうたまろさんから言われた事だったのですが、俺ワルクにJAあんまりふってなかったらしいですorz

まあ振りすぎはよくないですが、JAであってこそ七夜!ってところもあるので使いどころをきめて使いたいと思います(涙)

結果はベスト8 まあがんばったかな。

気づくと遠征組がほとんどやられてた事がわかった。試合ほとんど身内戦になった。

ええと決勝戦はかもシオ(仮)さんとあぼうさん(メカヒスイ)のチームと俺のチームと戦った都内からきたワルク(舞阪さん)と遠野志貴(MSZさん)のチーム。

結果は

かもシオさんとあぼうさん

のチームが優勝しました!!

なんと!すごい。

闘劇って都内から遠征してきた人がそこの店舗取って行くっていうイメージしかなかったのですが、身内の方がとってよかったと思ってます。

かもシオ(仮)さんとあぼうさん、おめでとうございます。

晩飯食いにマックへ~。

んで10時2分の電車にのる。

蜜柑さんとバーチャの影丸のボイスの事で大爆笑してたwぬるい!とかwあと3Pの話とかw

んで多賀でまたメルブラ~。んでうたまろさん赤主と戦いました。

負けましたw

七夜対策されたみたいですw

でもこれが普通の日常ですw負けるのがw

んで皆さんはす~さんカーにのるらしいのですが、すでに親を召還していたのでさよならでした。

んで今書いているのですがめっちゃ疲れてますw

ではまた~。
スポンサーサイト
【2006/01/16 00:42 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眠い~。 | ホーム | 明日は闘劇予選だ~。>>
コメント
GJ b
お疲れ様~
MAXコーヒーの二人を下すとは・・・すごいw
俺も前から?Aから「レンは上をとらせなければ・・・」って聞いてはいたけど未だに実践できてないOTL
【2006/01/16 05:53】| URL | 骨剣 #- [ 編集 ]
いやまぐれですorz

そうですね~。七夜の感覚でしか言えないのですが、

レンにまともに突っ込んだら死にますw

あとバーキャンまったくやってないのでつかってみようかな~。っても七夜ってバーキャンで何使えばいいんだろう?w
【2006/01/16 19:34】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

