スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なぬ!
ヘトヘトな服部丸ですw

今日の授業は、
1 情報処理
2 現代社会
3 体育
4 世界史
5 英語
6 国語


1時間目から4時間目まで良いとして、5~6時間目が地味に辛い。2時間だけなのにね。

今日は眠くて日立Jに寄らないつもりだったけど、結局寄るw

マイさんがワルク使ってましたね~。でも練習中だった見たいなので琥珀ファンとガンダム~。なんかフォースインパルスシンプルで良いw

んで例の高校生軍団が。

でも今日は静かでした。これくらいならなんでもありませんね。むしろ俺的にはメルブラプレイヤーは増えてほしいのですよ(涙)

んで鳥山さんも登場。?Aさんもその頃いましたかな?wしばらくして骨剣さんも登場~。

?Aさんがきたというので俺七夜で乱入~。

うんあっさり醤油味でした。

で負けたんですよw

んで3回目くらいに、俺がすげーリードしてあと1コンボ入れれば俺の勝利って所・・・

なぜか自分テンパッた・・

自分でも何してるかわからなかった・・・。

んで・・・

幕と行こう!(ワラキア)

んでフルコンもらって乙。

んでファイナルラウンドでウボァーw

ワラキアにHJAなんてしてる俺がバカだったwわかっててなんでやる俺orz

んで時間なので?Aさんにあいさつして帰って多賀につく~。

一応帰り道に多賀Jに寄ると・・・

?Aさんがいる!!w

どうやら?Aさんは瞬間移動してきたそうで・・・w

でもメルブラ人いないw多賀で?Aさんとはさっきやったばっかりですし。

死期さんが遠野志貴使っていて対戦を見てました。?Aさんはギルティへ~。

俺はアイス食ってましたwんでちょっと隊長のワルク見て帰る。

家でパソコンをつけてしばらく見てなかったMCさんのHPへ。

明日日立で鉄拳大会!?

・・・・・バイトだ・・・・。

バイトといっても親の手伝いなんですけどね。でもお金もらえるので・・。

しかも夜遅くまでかかるんですよね・・・・。まあいけなかったら途中でぬけだして顔でも出しにいきます・・・。

そういえば昨日オコタンさんが「明日大会だよ?服部丸はでるの?」って聞かれたような気がする・・・。わすれてた・・・。なんでメルブラの大会は覚えていてほかの大会は覚えてないのかなorz

今度からメモっておこうw

しかもバーチャの大会も出てないな・・・・。しかも鉄拳とかまったく行ってないですし。

まあ明日は終わりしだいで行きます。でもたぶん無理だな・・・・。最低でも顔だしにだけは行きますかね・・・。

ではまた~。

スポンサーサイト
【2006/01/13 23:37 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は闘劇予選だ~。 | ホーム | 調子悪い・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

