スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
調子悪い・・・。
今日は学校休みでした。推薦の人がんばれ~。

んで今日は大将が遊びにきました。

ケロロのゲームオモシロスwやっぱ小雪でしょうw

はい、忍者萌えです。

んでゲームやって多賀Jへ。

骨剣さん、KAIさん、す~さんがいました。

んで俺キシマ。相手は骨剣さん。

んで勝って。KAIさんワルク。

ま・・・負けた!?

次にす~さんさっちんが乱入してす~さんが勝って、す~さんが九連勝した後に俺七夜で乱入。で勝って次骨剣さんが乱入してきた。

なんと初めて骨剣さんに負けた!?

見事に投げもためCも下Aで潰され、下Cとかシエルの4Cに相殺される。

骨剣さんウマス。強い。

今度はワンパに下Bとか出さないようにしよう・・・俺。

あと最近自分の戦い方がワンパターン。起き攻めに何気に地上戦ばっかだったので空中まぜていこう。

なんていうか今日は鉄拳三昧だったw

今日はなんとか五段昇格。乱入してきた直人さんとかにじっくり教えたいのですが、鉄拳は・・

非常に短いゲーム

なので、中々教えられない・・・。しかもこの日は乱入者とかかなり多かったので、CPU戦ができない状態でした。まあそっちのほうがいいんですけどね。

練習するとしたら、朝一番でゲーセンにいくと誰もいないwのでそこでコマンドとか練習するといいですよ。休日などを利用して。

今日の成績
メルブラ
七夜・1勝1敗
キシマ・1勝1敗
ヒスコハ・0勝1敗
シエル・0勝1敗

鉄拳
リリ・15勝(推定)0敗
デビル仁・0勝1敗

今鉄拳ネットひらいでいるので総合でも書きますw

リリ・117勝36敗 勝率76.5% 五段
なんか水戸とかにいって
「勝率結構高いくせによええ!」とか「自作じゃね!?」とか言われそうです・・・・w言われないためにも強いリリ使いになるためにがんばります!w

ほかのカードもあるのですが、一回退会したせいか、登録できてない状態に・・・・。今度メモしとくので、その時は書きますw



スポンサーサイト
【2006/01/11 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なぬ! | ホーム | 明日休み~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

