スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
明日休み~。
今日は始業式。学校テラツラス。

んではやめに終わって日立Jへ~。

昨日練習したさつきで大将に乱入。
さつきはダッシュ中、下Aとかできないのと七夜のくせでJA二回だそうとするとさっちんの場合一回しかパンチでないのでミスるw

ただ火力はすごいな~w

んで3連勝くらいしたあとに同じ学校の人が乱入してくる。

・・・・・なんか・・・・全然エリアルとかできてないし・・・。

べつにエリアルとかできないわけでケチつけるつもりはないのですが・・。

その人ら俺から1ラウンド取る

たびに騒ぐんですよ。

うぜ~。

この前の多賀連中の時もそうだし。しかもワルクでHJAだけしかふってこない。まあ前の水戸の大会でJA連打で下にひきずり落として厨房と言われた俺が言うのもなんですがね(涙)ただ、1ラウンド取ったからといって勝った気でいるなと・・・。そう言いたいだけです。

まあとりあえず自分は鉄拳で~wやっぱりリリタンだよwニーソ買わないとwでも50万は高いよナムコ様・・・・。w

陽炎さんに負けたw日々日に強くなってます!話ていても鉄拳の事結構わかっているので話ていても楽しいです。あとは風華丸さんもそこまでいけば完璧です。

んで俺は多賀に帰り道なので寄る~。

すると琥珀ファンとNAOTOさん発見。

琥珀ファンのフリーダムに乱入したかったが、メルブラか鉄拳やりたかったので・・・。ごめんよ琥珀ファンw

NAOTOさんが鉄拳勝負したいとの事なので鉄拳を~。しかし事件は起こった・・・・。

なんと俺は

リリの1Pカラーを選んでしまったのだ!

ん?なんだそんな事か?って?

俺には重要な事なんですたい!w

まあそれは置いといて。

NAOTOさんもKAIさんもやりこめばうまくなると思いますよ。俺は鉄拳へたっぴです~orz

んでメルブラ。

黒ネコさんの七夜拝見~。見てて面白いですw

でもw両者すべてA連打という荒々しい光景もありましたがねwちなみにB連打もありましたw

とりあえず最後はまじめにやって黒ネコさんが勝ったので俺は赤秋葉で~。んで何とか勝ち・・・。危なかった・・・。
んで八連勝くらいしたあとに多賀のシオンに負けて終わり・・・。

負けちゃいましたw

んで違うどっかの高校生メルブラ軍団がくる。琥珀VSシオン・・両者とも

ボタンの連打の音がすさまじいw

ダダダダダダダダダダ!w

いや~熱いですね~w

そのあとNAOTOさんが乱入する。んで俺は金がないのでそのまま帰りました・・。

あと闘劇予選前に水戸にいこうとしてるんですが中々大会の日も近いですし金のこともあるのでいけるかどうか不明です。大会が終わったらぜひ行きたいと思います。

今日の成績(今日はなぜか覚えているので)
メルブラ
さっちん・9勝0敗
赤秋葉・8~9勝1敗
鉄拳
リリ・17~20勝3敗くらい
でも実際鉄拳は駅南とかで戦うと歯がたたず・・・。orz

とりあえず明日は多賀にいきますw
スポンサーサイト
【2006/01/10 21:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<調子悪い・・・。 | ホーム | ヒッキーww>>
コメント
俺は普通授業でした~
そっちは午前で終わったのかぁ、いいな~
俺は一度家帰って前やってたG種特別版見てから日立Jへ行くと、マイや愛の使者(一応メカ使い)がMBやってたから七夜で乱入したら速攻負けた⊂、⌒⊃゜д゜)⊃
んで久々にネロで乱入

結果13連勝
Σ(゜∀゜;)何で?
その後二人とも帰っちゃったんでCPU戦やって素直に予備校へ・・・てな流れだったなw
明日は俺も多賀行くかな~
あ、シエル練習してない・・・

Σ何か自分のブログみたいに書き込んでるな、俺
【2006/01/10 22:02】| URL | 骨剣 #- [ 編集 ]
いいんですよwあと骨剣さんもブログ書いてみては?

13連勝おめでとうございます。いや骨剣さん強いですよ~。

メカ使いの人って愛の使者って言うのですねwわかりました。

明日はNAOTOさんあたりも来るそうですよ。
【2006/01/10 22:13】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
ああ、そうだ
明日メモリースティック持って来てくれるとあり難い
色々見てみたけどとりあえず最初に三国無双でもやってみるわw

俺もブログやりたいけど勉強がひと段落着いてからかなぁ(-∀-;)
ちょい日立に留まれるか怪しくなってきた今日この頃;;;
【2006/01/10 22:21】| URL | 骨剣 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

