スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J大会
七夜志貴



んと・・・ひさびさの日立の大会ですw

もちろんメインの七夜で出ますよ~。

んで3時頃家を出発!

3時半くらいには日立Jにつく。輔さんがいたのでちょっとしゃべってから大将いないかな~と思ったら輔さんと勝負してたwんで終わってすこししゃべってからサブのシオンで乱入。なんとか勝ち。五連勝くらいしてからNAOTOさんのネロに乱入され負けるw

んで4時半になったので大会開始wええとチームはAチームで俺(ハットリ丸)と?Aさんw

総当りリーグなのですが・・・相手は黒ネコさんと蜜柑飛さんのチームwレン無理ぽw

んで大会開始。

まず俺が先鋒で出て、相手は蜜柑飛さん(ワラキア)

相手のJBを意識してつねに上をとった戦いをして赤ケージをのこさないとうに六兎を使いながら勝利。次黒ネコさんのレン・・・・。

はい負けましたw

1ラウンドは最後のほうコンボから六兎(リクト)でヒートぶつけようとしたらすかってフルコンボ入れられ乙。二ラウンド目は案外あっさり負けたかもw次に?Aさんがキシマででたのですが残念ながら負けてしまいました。レンツヨスw

んで総当りなので終わりませんよ~w

んで次のチームは、NAOTOさんと鳥山さんのチーム

先鋒俺が出て、1ラウンド目はあっさり負けたものの2ラウンド、3ラウンドともに俺が勝って勝利。HJAのおかげw

次は鳥山さん。シエル無理wなにあの相殺wカンカンカーンってやつwうっかりミスと最後のセブンスにひっかかりやられるwしかし次の大将の?Aさんが勝ってくれたため、俺らのチーム勝ち。

次は、さつきの人(名前わからなくてすみません)と骨剣さん

先鋒が?Aさんがでるも、さつきの方に負けてしまう。立ちA強いw

んで次俺が出て、なんとか勝ち。次に骨剣さん。またシエルですかw

骨剣さんの空中投げ後の剣をつくやつをスカしておいしくJCを当てさせていただきましたwんで俺の勝ちで俺達のチームが勝ち。

次は、大将とマイさん(フリーダムの強い人)のチーム

またまた先鋒が俺で出る。相手は大将。日々戦っているので大将の悪い所をついた戦いかたで勝利w次にマイさん。JBツヨスwそこはおちついてなんとか勝利。2タテ。んで俺のチームが勝ちでw

次にす~さんと輔さんのチーム

先鋒?Aさんのキシマにより2タテwで俺達のチームが勝ちw

ここで優勝者チーム・黒ネコさんと蜜柑飛さんのチームがきまったので終了。順位は皆さん蜜柑飛さんのPCのドラゴンボールに夢中になっていたのでつけてなかったようなwたぶん俺のチームは一回しか負けてないのでたぶん準優勝かと。

んで100円2クレスタート。といって俺はMCさんと戦う予定があったので鉄拳~。リリ使ったら鉄拳で負けてもむかつかないようになったw萌えパワー恐るべし。

んで飯を食べに行くとの事なので、ちかくのラーメン屋で。値段を見たとき・・・・・高いなw

でも450円の醤油ラーメンがあったのでそれを食べる。鳥山さんが400円出してくれれば1000円で払えると言ってくれた。50円得しました。鳥山さんどうもです。

んでまた日立Jにもどって鉄拳。MCさんにリリのネタ教えてくれた。MCさんどうもです。それから四連勝くらいしてからNAOTOさんが対戦してたので観戦。

んでまた鉄拳すこしやったらす~さんが翡翠使っていたので俺も翡翠でwなんとか勝ちwんで次す~さんのシエルに負けましたwシエル技判定テラツヨスw

んで今現在帰ってきましたよw楽しかったですね~。また大会あるっぽいのででますねw

とりあえずリリ四段昇格でw


スポンサーサイト
【2006/01/09 01:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ヒッキーww | ホーム | 明日は大会だぜ~。>>
コメント
おめでとうです!
リリの四段昇格おめでとうです!
【2006/01/09 09:53】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
どうもですwこのまま師範まで・・(無理w)
【2006/01/09 18:54】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
俺も
まずは、二段昇格を目指して!
【2006/01/09 21:09】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

