スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ケンカのせいで・・。
母との口ケンカのせいで母の体調を崩してしまいました・・・。こうなったらもう自分が悪いのを認めます。

ええとね!w今日は皆さんが多賀Jにあつまるというので多賀Jへ~。



鉄拳が人いたので乱入~。リリタンハアハアw

なんかわからん殺しで勝っている感じだし、鉄拳の動画って少なすぎるから誰が強いリリ使いってのがわからないんだよね。まあまあ勝った感じでw

その後蜜柑飛さんや、ねろさん(ねろさんは最初からいました)?Aさんがきたので、まずシオンで乱入wしかし固めとかわからなくワンパターンな戦法しかできませんwサブとして多くシオン使っていくかな~。難しいですが。

でなぜか今日は?Aさんがネロ使ってましたwなんか動きがワラキっぽいwなんかこうクネクネしてるw

3回中1回勝っただけでしたwしばらくたってからまた?Aさんの・・

ネロに

負けましたw

しばらくすると直人さんもきてネロ対ネロやってましたw

んでしばらくして?Aのネロに乱入してなんと勝利。その後はネロ地獄がまってましたw今日は最高記録五連勝wなんですがその相手がほとんどネロだったということですw

ネロきついよ~w

んで最後に?Aさんのネロに負けましたwでも自分はネロ苦手だったのですこしは勉強になったかとw

その後もネロ対決ですw

んな感じで今日はおわりですw

スポンサーサイト
【2006/01/05 23:32 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<福島にいけず。 | ホーム | 今日も・・・・>>
コメント
ネロネロネロ・・・っ!
いやホント

第二次ネロカオス大戦が勃発しないことを切に願うだけですわ(-∀-;)
【2006/01/06 03:20】| URL | 骨剣 #- [ 編集 ]
てか大会までにみんなで水戸来いよ
【2006/01/06 11:23】| URL | かもシオ(仮) #1JQD0tfs [ 編集 ]
骨剣さん>
うたまろさんまでネロ使ってましたよねwこうなったら自分もネロ使うしかないですねww

かもシオ(仮)さん
そうですね~。大会前に1~2回は行っておきたいものです。もしきたら対戦おねがいしますw
【2006/01/06 11:41】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

