スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勉強のはずだった・・・w
今日は土曜なのに学校があるのと、来週27日日曜日検定の試験があるので休みが潰され、さらに29日から期末テストというコンボをうける服部丸です・・・いいかげんにしろと・・・。

まあネット調べてるだけなんで楽ちゃ楽なんですがね。自分例えば11時に寝るとしたら(実際かなり遅いですよw)8時30分くらい寝ないとだめなんですね~。んでおきる時間が7時なのでとても眠い。早く寝すぎてもつまらないしな~。

今日は29日のテスト勉強のために大会にいけないのでしたが・・・
とりあえず、やる時間までSEEDやってて結局・・・・



なにもやらずに終わりましたね~



親父が帰ってきてしまったので、母が勉強教えられず、終わり。(自分だけじゃわからないんでw)
てか大会いけなかった事にすごく萎える・・・・。orz
ただ、大将が一回戦でかもシオ(仮)さんとあたって、7000ダメージうけてやられたと言うのが笑ったw

明日は水戸の大会は行けるのでがんばってきます
スポンサーサイト
【2005/11/19 23:35 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水戸メルブラ3ON3 | ホーム | 今日もゲーセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

