スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立Jメルブラ100円2クレ
またババアに邪魔をされた服部丸です。何回邪魔をすれば気がすむのやら。

午後は友達がきたので家メルブラ~。

メルブラとかガンダムとかメルブラとか。

んでその友達が帰ったので日立Jへ。

すると、うたまろさん、?Aさん、骨剣さんハケーン~。でも自分はなぜか鉄拳へw

100円2クレの看板を背負っている?Aさんに笑ったwさすが強者w

しばらくすると、す~さん登場!

鉄拳が終わって、席があいたので乱入~。

・・・・・俺が15連勝(18連勝?)とか・・・・wいやまぐれだw

んで黒ネコさんがきて、レンで負けましたw強いw

その後さらにしばらくすると、NAOTOさん(神)がきました。

すると・・・。なんと値段が

4桁もする駅弁2個もくれましたよ!

神だ~!w

NAOTOさんありがとうございました(涙)

もはやガード不能連携!w七夜使いの俺と翡翠使いのす~さんは猛烈にくらってましたw

その後うたまろさんの赤秋葉や?Aさんのワラキアに乱入するも負けるwあと思ったのが、自分固めからダッシュ5B飛ばしちゃって、下Aに潰されるので使用を控えますw

その後たのしく話を聞いていたりすると電話が・・・。

またおまえか!

母だし・・・・。

てめえは何回俺の邪魔をすれば気がすむ・・・・。思いっきり外で怒鳴りましたよ。ええ。

んで店もしまってみんなでしゃべっていると母のむかえがくる。その車を見た瞬間自分キゲン悪くしましたからw

車の中でもケンカ。今もケンカ。まだ高校生だのうるせーし。もう我慢できないので、自分で思っている事全部いっちゃいました。

最後には「お年玉返せみたいな事いうし。」「洗濯しない」「飯作らない」「家から出て行け」みたいな事いうんですよ。専業主婦なのにそれをあたりまえではないような事いってさあ。普通に働いている人だってそんなのはいっしょだし。はっきり言って「なまけもの」ってやつ?一人でそんな事言っているからだんだん気持ちが歳食っていくんだよw

今しか経験する事ができないかもしれない事楽しいひとときになぜこういった水をさすのか・・・、



スポンサーサイト
【2006/01/04 01:39 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日も・・・・ | ホーム | 結局どこにもいかないで・・w>>
コメント
そりゃあそうですね~
俺もそうですよ~ 親がうるさくて夜あんまり出掛けられないから気持ち分かりますは!
【2006/01/04 10:44】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
みんなそうだよ
何でかんけーないことを言ってくるんだろうね。
お年玉返せとかさ、関係ないじゃん。
心配な気持ちはわかるけどね。
まぁガンバッテくれ
【2006/01/04 19:29】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
初コメントとお知らせ
まぁ、ね。
子の心親知らず
親の心子知らず
っていうからなぁ
俺も一時期そんな状況に陥ったよ(-∀-;)
最近は結構受け流せるようになったけどねw
今度から遠出する時は「知り合いの家で遊んでる」とでも言ってみては?
「ゲーセンで遅くまで遊んでるだけだ」という嘘をつくと、迎えが来た時死ねるので注意。親って生き物は自分の手の届く範囲に子供を置きたがる習性を持つからねぇ。
今現在は難しいだろうけど、親の機嫌取りってのも意外と大事だから、コミケのためと思って色々やっておくことをお勧めしてみる。
俺も予備校と偽って毎日ゲーセン行ってることばれたら瞬獄殺だろうなwww

8日に大会やるの正式に決まったよ。
4時から受付(参加費150)+フリープレイ→4時半から大会開始の予定。
多分2on2だと思う。
てか


俺が責任者になっちゃったんですが


メッチャ不安(゜Д゜;)

何で受験生なのにこんな時間に起きてるの?っていう質問はスルーでw
【2006/01/05 04:02】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

