スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結局どこにもいかないで・・w
引き篭もりぎみの服部丸ですw

今日は多賀Jに行くつもりでしたが、明日日立Jが100円2クレなので今日は家でぐっすり寝てましたw
ええとですね。皆さんはもちが好きですか?正直自分はあまり好きじゃないんですよw

もちの定番は、醤油もち。きなこもち。おぞうに。豆もち。ノーマルもちw
ですよね。好きって言われたら豆もちかな。

あとは家でネギま読んでました。

では今からバトンキターw正直はずかしいw


【Q1 あなたは何フェチ?】

   セーラー?w

【Q2 異性を見る時、まず何処を見る?】

 服装とか顔?かな

【Q3 最近プッシュ出来る部位】

 質問の意味がわかりませんw

【Q4 異性の好きな部位5つ】

 恥ずかしいっすよ!w

【Q5 フェチを感じる衣装は?】

  セーラー?w

【Q6 バトンをまわす5人】

 大将(強制)と見た人全てw


・・・・・・なんか痛い日記になってしまったw










スポンサーサイト
【2006/01/02 22:00 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<日立Jメルブラ100円2クレ | ホーム | すでに昨日の事にw>>
コメント
∑(゜Д゜;)俺すか!?
引き受けましょう
【2006/01/03 11:58】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

