スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すでに昨日の事にw
一日二回ブログを書いてしまったような感覚におちいる服部丸です。

今日は1時頃まで熟睡。朝はす~さんの車のCDプレイヤーと?Aさんの事を思いだしてしまい、思い出し笑いしてましたw寝たのはそれからですからw


起きたら、親のキゲンどうかな?と思ってたら普通でした。まあ8割コンボうけなかっただけでも俺にGJw

んで再び地元の神社w(場所は違うけど)

神社で燃やす所あるじゃないですか。そこにあやしいサングラスの男の人がいて燃えるものを見てニヤついてました。おいしそうって感じで。

んでいろんな所へ集金w一日目で25000円。まあまあかな。てか・・・・



東京いけたじゃん!

これはあきらかに親がこの俺の計画性をなめてるぜw

家に帰って動画鑑賞。しっかりカウンターひろったり、固めの種類とか覚えなくちゃな~。あとワラキア対策w

あと今日トラブルが・・・。


風呂が壊れました!!

今頭かゆいし・・・。orz

明日多賀にいこうかな~。
スポンサーサイト
【2006/01/02 03:23 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局どこにもいかないで・・w | ホーム | 水戸5on5 早稲田式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

