スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水戸5on5 早稲田式
昨日と今日の事かきますw

今日はまず風呂に入って着替えて、みんなあつまってないかな~と思い多賀Jへ・・・

1時間後・・・誰もいないwもう駅南いったのかな?と思い電車へ~。

メールとかで暇つぶししている内に駅南へ。てかアニメイトどこですか~?w

駅南到着・・・やはり皆さんいませんね~w

ほんとに誰もこないのかな~と思っていたら骨剣さんが来店!w今まではぐれていた人にあうような感覚でしたよw
大会エントリー時間がきて、まだ皆さんこなくて、あれ今日は皆さん休みですか!と思っていると、うたまろさん、?Aさん、す~さん、蜜柑飛さんが到着

ひとまず安心wしてくじ引き~。4番のくじで、チームは俺と篠さんと凪緒さんとあとの二人の方です。(覚えてなくてすみません)

相手はかもシオ(仮)さんのチーム。つええw

とりあえず、俺は中堅。

結果は3-2で負けでした。でもたのしかった~。

次に飯を食べにガスト・・・・・・ん?

ガストではなく、ある店に入ることになりました。

んでそのある店にきまって店に入る。んでメニューをみて悲劇が始まった・・。

・・・・・。


普通に四桁の値段

がいっぱいですよw

さすがに高校生のぼくちんでは辛かったですw
目玉焼ハンバーグっぽい(なかったらすみませんw)やつとかで900円?とか・・・・ココスの包み焼きハンバーグとかでも880円とかなのに・・。

とりあえず4人で割り勘で、フライドポテト2皿たのむwこれでは腹もみたされないので、マックへ直行!w

マックチキンセット400円だよ400円(涙)安いよね~w学生には財布にやさしいよw

んで皆さんもマックへくるw

んで?Aさんがトイレにいく。

んで?Aさんがトイレからもどってきて、す~さんが「何回トイレ行ってんだ?」みたいな事をいって結論が・・・


おまえはトイレキャラ安定だ。

とす~さんが言ったwでも?Aさんはなんと


トイレキラー?

wwwwwwww

ドラゴンキラーはドラゴンは倒す英雄?wゾンビキラーとかもそうですが、

トイレキラー・・・トイレをつまらしたり、壊したりする英雄ですかな?w

んでいったん駅南にもどり電車の時間がきたので、駅までダッシュ!

う・・・腹にガスがたまって走ったら痛くなったw


んでハッピーニューイヤーとの事で、す~さんカーで、神社へ行く事になったwうたまろさん、?Aさん、す~さんトークがめっちゃ楽しかったw

んでかみね公園の駐車場にとめて、そこから神社へ。

人いっぱいいましたね~。んで昔の話とかをして、からんからんってなるやつのところにきて、10円wを入れて、こう願いましたよ。

今年こそ、かならずコミ・・・いや嘘ですw

んで次におみくじを買いにいく。うたまろさんは吉。俺は小吉。す~さんは末吉。?Aさんは大吉。やはり?Aさんは思った通りだったw

んで俺は下の甘酒を飲む。うまいね。

んです~さんがなんとひとつ500円もするたこやきを全員ぶんおぐってくれた。


神だ!w

んで深夜二時頃。す~さんカーにのり。楽しくしゃべるw

す~さんのCDプレイヤーが面白かったw

うたまろさんがコスプレの話をしてセーラー、ツンデレ、エルフ・・・

エルフといった瞬間にCDプレイヤーが狂うwどうやら興奮してるようですねw機械にもちゃんと意識があるんですよwんで最後に気絶しましたw

あとす~さんの車に、あるトラップがあって?Aさんが4回くらいかかったのもうけたw

うたまろさんと?Aさんとす~さんの話を聞いていると、ブルブル。俺の携帯(五郎)が鳴る。

そこには、俺に再び水をさす母の存在が・・・・。

「早く帰って来いと・・・・」

俺「す~さん、車おねがいしま~す」

その時時間は六時ちょっとまえ。がんちょうまいりしようと思ったけど、母のせいでまた邪魔された・・・。

んで帰って母の8割コンボやられそうだったので、皆さんでその対処法を考えましたよ。ええと

避けですねw

んで帰る。おそるおそるドアをあける。

ラウンド1・・・・ファイト!

ん?誰もいないよw親は寝て弱ってたらしいw

とりあえず、俺の勝ちでw
スポンサーサイト
【2006/01/01 23:35 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すでに昨日の事にw | ホーム | ぶっぱはいやです><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

