スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぶっぱはいやです><
ハア・・今日東京いくわけだったのに・・・・。

んで今日は財布ののこりの金で多賀Jへ寄る。

誰かノーカードで結構強いっぽいブライアンがいたのでリリで乱入。
次にスティーブで乱入して、苦戦するもなんとか勝利。話かけてきたので誰かと思っていたら、異端児さんでした。おひさですよ~。読み合いがあっておもしろかったです。(ライトゥーぶっぱですみません)

次にあるジュリア使いが乱入してきた・・・。

ぶっぱきつい・・・。リリの4LPヒットしてるのにもかかわらず、ぶっぱしてくるし・・・。はなれるとじっと待って俺が手をだすとリモン飛ばしてくるし・・・。あとこの方って昔俺がデビル仁使っている時に3回くらい捨てゲーっぽい事されたんですよね~。まあ当時師範で師範くらいではライブモニターにのらないと思うのですが、もしのったら自作みたいに思われるじゃないですか。だからこのジュリア使いはあんまり好きじゃないですね~。

金もつきたので海に~。ベンチにすわってメール祭りw

だんだん腹が減ったので結局家にもどったw

明日はメルブラの大会があるのでがんばりますよw
スポンサーサイト
【2005/12/31 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水戸5on5 早稲田式 | ホーム | ほんとに困ったもんだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

