【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リリ萌え~w
ひさびさのですよw

ええと今日は多賀に行ったのですが、誰もいないのでいったん外にでました。

う~む・・・・。

多賀がいないなら、日立に行こうと・・・。

俺の選択
その一・家に帰ってていきをもってきて電車にのる。

その二・そのまま自転車で日立にいく。

きめた!


そのまま自転車で日立にいく!w

地元のワンダーグーあたりにきたときまでは楽だったのですが・・・


ぜえぜえ・・・

やっぱつらかった・・・自分は選択を誤ったwもうあともどりはできん!w

んで耳が冷たくて痛くなるも、日立Jに到着w

メルブラは・・・相手がいませんw

鉄拳は店員のwさんがいたのでデビルで乱入。なんとか勝てました。wさん強いですね~。

せっかくきたのだから、カード購入して、リリのカードを作る。リリ戦の時に壁ではめられた技をやる・・・。


わからない人ぬけられないんじゃね!w

うほほーこれいいわw

んで日立Jを出て、多賀へ~。

道のりは長かった!w必死で自転車をこいだ俺に100点。

多賀Jにつくと、オコタンさん発見~

んで多賀で鉄拳やるとオコタンさんが乱入してきました。

リリは初の対人戦なので、なれてないのか負けました。シャオもわかりませんw

ニ回目はなんとか勝利。

その後いろんな人が乱入してきたw

リリいいねwメイン決定!

成績
デビル仁・6勝0敗
リリ・11勝1敗・7級昇格
【2005/12/27 21:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ほんとに困ったもんだ。 | ホーム | 現在w>>
コメント
俺は、
今日自転車でBOOK ACE まで行って アルカディア二月を買いに行きましたよ!!
【2005/12/27 21:36】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
技表のほかになにかありませんでした?
【2005/12/27 23:23】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
えぇと
各キャラのDR版のコンボが載ってました!!
【2005/12/27 23:47】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
あとで買いますw
【2005/12/28 00:06】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

