スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
遅いけど・・・あけましておめでとうございます。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今までねろさんちに3日泊まらせていただいてました。

では去年の藤代の時から・・・

30日

藤代の大会へ出るため、てぃ~ささんと会う約束をして、電車で土浦へ。

んで、一旦プラカ・・・プラカプに行って、咲さんとユーさんと合流して、あとでうたまろんを回収。

今回のチームは、てぃ~ささん(ワルク)うたまろ(赤秋葉)と俺(コウマ)です。

一回戦目

ラムネ狂さん(ネロ)100円玉さん(秋葉)咲さん(赤秋葉)

咲さんに三タテされて乙

敗者復活戦でその後

で二チームを倒してなんとか復活

相手チーム

teepeさん(ネロ)グロッキーさん(遠野)ボンベさん(白レン)

自分がボンベさんを倒して、グロッキーさんにタイプアップ負け。

コウマだと遠野戦めちゃきついわ・・・。追いつけない・・・。

んでうたも負けて、てぃ~ささんがグロッキーさんを倒すも、teepeさんに負けてしまう。

この日はてぃ~さ邸で泊まらせいただきました。

SFCのウルトラマンはガチ!w

俺的に4面のブルトンと8面のメフィラス星人と10面のゼットンは強い。

てか全員ワープ系だねw

あとのやつはHJキックで乙w

HJキックだけでやってる俺をうたまろたんに(作業ゲー)って言われたw

カービィボールは全然だめだw

正直真剣にはやってなかったよw

31日

不眠のまま続くw

うたは事情があって電車へ。

んでまたプラカ・・・ブラカプに行って、咲さんと合流して駅南へ。

んで2on2だったわけですが・・・。

チームメイトがいない・・・正直斡旋もなあ・・・。俺あんまり知らない人と組むの好きじゃないんだよな・・・とか思ってたらエントリー終了で乙w

俺は観戦組みになってたw

あとやるゲームなくて、そこらへんキモイぐらいに俺ウロウロしてたorz

んでみんなで(てぃ~ささんと咲さん含む)ねろさんちへ。(ねろさん不在)

んでみんなでカップそばwとか食って終わった。

んで1~3日泊まってました。

俺は今実家なんですけどね。

あと自分メルブラのキャラ変えまじめに考え中。

マジどうすっぺ・・・。今はVシオンがんばってみる・・・。

では。
スポンサーサイト
【2007/01/04 00:59 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うひゃーww | ホーム | 日立J~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

