スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
首痛え・・・。
昨日書き忘れたが、大将が俺に似ている人を見たらしい。

アルカナハートやってたらしいですね~。キャラは青い髪のサマソーやつ。

もしキャラまで同じだったら、ビビッたかもw

なんか見てみたいw

んで今日は・・・

今日からダイエット始めようかなと思って、走ったんですよ。

そしたら左首筋が痛くなって、右に首を曲げないと痛い状態に。

これ小学生の頃にもなったんですよorz

おかげで今くびに固くてへんなもの巻いてます。

まるでくびなが族w

30日の藤代の大会これ巻きながら出るかも・・・。

んで今日は日立に行くつもりだったんですが、断念。

明日は日立Jに行くね。

次の日大会なんでね。キャラはどっちにしようか迷い中

本当だったら七夜がいいんだろうけど、今回はコウマで行ったほうが勝てるような気がする・・・。いや七夜が弱いって言ってるわけじゃありませんよ。

七夜のほうは、今の戦い方をすこし変えないといけないと思う。コウマのほうは同じような感じっぽいのでそっちのほうがいいかなと・・・。

ん~~。

家ではVシオン練習中~。

では。
スポンサーサイト
【2006/12/29 00:01 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J~。 | ホーム | 今日も日立J>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

