スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クリスマス
モテナイ俺には全然関係ないけどね。

今日は日立JにverBをやりにいくか、家でエロゲーやるかの2択だったが、結局ゲーセンに行く事にした。

着いたら、うたまろさんがいました。

うたが俺らしき人を見たという。

でも俺は車で日立まできたので、あっていないw

まあそんときは気にしないでガチる。

・・・・・白レンやっぱ挫折しますw

わからされたわw

七夜もいいんだけど、なんかべつなキャラ使いたいんだよね~。

七夜以外で今の所は

1.Vシオン

2.コウマ

3.シエル

かな~。ひそかに琥珀とか考えてみたり(・∀・)

うたまろさんが帰ったあとに、ツッパリさんが来店!w

?Aさんと俺とツッパリさんで対戦してました。

俺が負けて、ツッパリさんのほうに行った時の出来事。

ツッパリさん「あれ?今日服部さん多賀にいませんでした?」

うたと同じ事言ってる((((;゚Д゚)))

ガクガクブルブル

俺は多賀なんて行ってないんですが・・・。

このクリスマスの日に俺のドッペルゲンガーでもいるのかァ!!

なんか見てみたいw

今日の?Aさんのテンパりぐあいは以上だったww

俺は金もないし、チキンが食いたかったので、帰宅することに。

今日?Aさんがメールで

「明日もはやくくるべす」

とメールがあったので日立いきますわw

では。
スポンサーサイト
【2006/12/26 00:37 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<う~む | ホーム | 日立J>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

