【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J
今日は昼間ギルティ練習しに日立Jへ。

目押しコンボがまだ成功しないwwでも普通にできそう。

なんだかんだ言って、実はまだ挫折なんてしたくない俺は白レンを使いまくる。

う~ん・・・なんか画面端のわからん殺しで勝ってるんだよね俺orz

まだみんな慣れてないから、Bスワンがバンバンあたるw

あとあれ足元に当たり判定がないねあれ。赤秋葉の下Aとか七夜の下Cとかモロにスカってあたってくれた。

でもあれクルクル回ったのみてジャンプとか余裕だと思う。発生を遅いし。

EXナーサリーあれはいいねw範囲広ッ!w

でもやっぱり弱いなこのキャラ・・・。まだ最初だからあんましこういう事言わないほうがいいかもしれないけど・・・。

がんばりたいが、今回ばかりはがんばりきれるのだろうかw

もっとメルブラガチりたいな~。特にうたw

ではこれでおしとします。(わざと間違えてますw)
【2006/12/25 01:40 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス | ホーム | メルブラverb>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

