スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラverb
骨剣さん>
マジポチョムキンですよねww
しかも時のアルカナで速いしww

今日は11時頃日立のゲーセンに居ました。

まあ昨日やったアルカナ練習しにねw

神衣の3Bツヨス。エリアルのダメージの高いし。

途中からうたとす~さんがきたので、いろいろやってました。

うたがメイのエンディングの絵が見たいと言って一人プレイ開始

む?どうやら対戦者がきたようだ。

ピンクのスレイヤー・・・・う~む昨日もみたような・・・。

たしかピンパンの店員で、メルブラではワラキア使ってて・・・

やっぱり?Aさんだったww

てかなんでこんな時間に?ww

ビックバンアッパー強いw(上半身無敵の発生4F)

いっそのこと?Aじゃなくてビックバンアッパーでよくね?w

ここでうたの夢は終わった。

俺もスレイヤー使いになろうかな~。

しばらくぼけ~としてたら、店員さんがメルブラverBを入れるの事。

予定では27日だったんですがねw

さっそく白レンを使う。

・・・・・弱いわ・・・。

白レンは二回使って挫折。

ネロとか超キツイと思う。てかネロだけに限った事ではないかもww

てかねろさん今日睨みつけてすみませんでしたm(_)m

当て方の問題かもしれないけど、判定もそこまで強くないんじゃないかな?わからんが。

今日はいろんな人きてましたね~。かもシオさんとてぃ~ささんとレムさんがきてました。

一応七夜使ってみた。

家庭版と比べてみる

JAは家庭版よりは強いと思った。ただやっぱり弱体化してますね~。

下Cはなんか家庭版より出終わりの硬直が少ないような気がする。

センサBは家庭版のようにコンボがきまらない。(たぶん)

バクステ弱体化

B六兎強化?

ごめん・・・あとはわからん。

とりあえず、レデュースちゃんとあわせないと、ダメージがすさまじいかも。

てか翡翠強くね?wwこれはす~さんの時代きたか?ww

白レンがだめとなった今はやっぱりメインは七夜安定なのかな~。

候補としては、七夜・コウマ・のび太・ワラキ・Vシオンなんだけどね。

Vシオンあたり使いたいかも。

う~ん・・・アルカナのほうが面白いかも・・・。

でも俺はギルティを明日から練習するw

てことで明日も朝はやくゲーセンにいるw
スポンサーサイト
【2006/12/24 03:03 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | アルカナハート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。