スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんだかな~
ブログサボっていた服部丸です・・・w

水戸の大会の結果は、0回戦は勝って、1回戦グロッキーさんのチームにあたって負けました~。

んで今日は日立Jへ。

隊長にワルク教えるために実戦でワルクを使ってみた。

やっぱJB強いねw

ただ、七夜のくせで対地の時に、JCを出してしまうw

大将の七夜に負けて、ほとんど実戦で使わない赤秋葉を使うw(うたまろさんの影響w)

コンボミスの連発ですwJCからの起き攻めがわからずw

大将が終わると遠野志貴が乱入してくる。

その遠野志貴使い。家庭版で調子にのってる。その友達の一人が大将の友達らしく、大将にケチつけたらしい。んで実際勝負。

かならず空中戦はJC。てか100%JC。そこから立ちシールドでコンボ。

んで一回も負けず、八連勝したあとに、俺の後ろにきてたらしく、うま~さんの話によれば、

「マジウザイ!やってらんねー」

とのこと。

シールドのどこがウザイのかと。こっちは狙ってやってるんだって感じ。正直あんまりメルブラできないのに、言い訳してんじゃねーよ感じだよね。戦う前大将の話では、俺はその遠野志貴使いに勝てないとか言ってたらしい。

あ~七夜で極死したかった~w

メルブラやる人増えるのはいいですが、こういう奴らがやるのはやめていただきたいですよね正直。まあ直すのであれば結構ですがね。

あと最近多いね。

俺がこの前25連した時の連中もそうだし、昨日も後ろに人が待ってるのに、回しプレイだし、今日はこのありさま。

しかもなんでそんなにくだらない勝ち負け気にしてるんだって。ゲームを楽しむって気持ちがないのかよって。

んでしばらくすると?Aさん登場!

楽しいね(涙)

ボコボコにやられても俺としては楽しかったですよ(涙)やっぱりメルブラはこうでなくてはね!w

ではまた明日~(書くかわからない服部丸こと俺w)


スポンサーサイト
【2005/12/21 21:13 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<現在w | ホーム | 連コインw>>
コメント
今度家でじっくりメルブラのことを言って聞かせます。
【2005/12/21 22:16】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
蹴散らしてしまえw
【2005/12/21 23:00】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

