スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アルカナハート
今日から冬休みだ~。

明日が冬休みだからなのか、学校のみんながテンション高かったw

今日はアルカナハートが出るっぽいので日立Jに行ってみた。

8時頃だったかな~。そのぐらいの時に入った。

俺の使用キャラは神衣

う~ん・・全然わからんw

牽制とかは結構よさそう。

なんていうかアルカナハートのやり方とキャラの立ち回り方とか覚えてから書くかな。

最高連勝数は四連勝くらいだったかも。

やっぱり日立の店員さんは強かったw

眠いのでここまで・・・。

明日俺は朝はやく日立Jにアルカナハートやりにいくぜ!
スポンサーサイト
【2006/12/23 01:38 】 | その他のゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
<<メルブラverb | ホーム | 昨日書くつもりが>>
コメント
キラ様KOEEEEEE!!!!!!
流石、某最強のコーディネーターと同名なだけあるね・・・。
マジあの店員さんは格ゲーセンスあるよねぇ(´・ω・)
【2006/12/23 02:23】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

