スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おまたせ~。
蜜柑さん>
金さえあればいきますが・・・。

最近放置気味だな~(汗)なんか毎日続かないorz

気を取り直してがんばりますか。

ええ・・最近は学校で授業よりもモンハンやってますね~w

村の天と地がめちゃきつかったわ~。なんとかクリアしたけど・・。

てかリオレウスの蹴り→ピヨリ&毒はやばいだろwんで壁ハメ→死亡

なんとかなれて緊急回避できるようになったけど、緊急回避→もう一方のリオレイアが突進→喰らう

まあこっちのほうが痛くないけどね。

風圧→もういっぽうの奴が突進→喰らう

確定ですか。そうですか。

しかも強いしこいつらw普通の村長レベルじゃないよなwしかも闘技場だから狭い狭い。

これをクリアしてないのは暴走屋だけだ!がんばれ!
金曜日は?Aさん以外全員きたかも。

結構勝てたけど、調子自体は普通だった気がする。

あとやっぱ2クレはいいねw金が減らない減らない。

あとメルブラverBは25日?26日?だそうで。

もてない俺にはクリスマスだってゲーセンだぜ!!ハッハー!

日立Jで6カラーを使っている白レンがいたら、たぶん俺ですw

楽しみだな~。

じゃまた夜書きまふw
スポンサーサイト
【2006/12/10 14:42 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日書くつもりが | ホーム | メルブラやりたい。>>
コメント
あらら、俺も昨日行けばよかったなぁ。
雨でだるかったから行かなかったんだけど(チネ

PSPは水曜に持っていくわ~(´∀`;
授業の後だから19時半過ぎになるかもしれんけど・・・。
【2006/12/11 03:23】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

