スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラやりたい。
15分のミラボレアス(黒龍)ごときに開幕5秒で6回くらい死んだ服部丸です。

まあ今はだいぶ慣れましたがねww

今度はミラバルカン(紅龍)に挑戦です!(4人で)俺3回死ぬんじゃね?wwまあバルカンの場合ガンナーで。

みんな防具をドラゴンSにしようと思ったら、紅玉が必要なのね・・・。しかも低確率じゃん・・・・orz

俺の腕だと一人じゃG級のリオレウスとかリオレイアとか倒せないかも・・orz

守備力180くらいしかないしな~。(フルフル装備)ただ自然治癒はすごいけどねw

まあがんばってみます・・。
今週メルブラやりたいと思ってたんだけど、今週からテスト期間だからできないな・・・。土日は誰かとガチりたいと思ってるけど・・・。

最近ゲーセンでUFOキャッチャーとかに金を使ったりしちゃってるから、遠征の時くらい強い方々と勝負するために金を賭けるようにしよう。

12月は暇だから遠征とかでいっぱい大会に出たいな~。

メルブラがもし12月中に出なかったら、アルカナハートでもやってるかなw

使用キャラはあのセーラー服の刀もっている女の子でw

でも本格的にやり込むかは微妙。メルブラやりたいからね。

もう書く事がないw

デハ・・ワタシハ・・サキニ・・

おしとします!

この元ネタはガ〇の使いですw
スポンサーサイト
【2006/11/27 00:47 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おまたせ~。 | ホーム | fateやってた。>>
コメント
じゃあ栃木行こうぜ
バービー1日フリプと大会あるからさ。てかメルタイプ初オフ
【2006/11/30 11:29】| URL | みかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

