スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
fateやってた。
琥珀ファン>
PC版だよ。でもまだやってないけど。
ええとモンハンやってません。授業中にやってたら後ろからそっと・・きた教頭が俺のPSPを奪っていきましたw

返されるのが明日だとかw

しかし全然気配がなかったな・・・なんせ・・・

前にいる教師すら教頭が入ってくるのが

わからなかったのだ!
奴・・・奴は間違いない・・・奴はアサシンのサーヴァントだ!

と冗談はさておき、今までfateやってました~。

fateは高一の時にトップに借りてやってたんだけど、結局セイバールートしかやってなくて、今度は学校の知り合いに借りて再度プレイしてまふ。

夜明けはその後だな~。俺まだなにげにトゥーハート2も花梨と姉妹やってないんだよね・・・。なんていうか自分の好きなキャラが攻略し終わっちまったというか・・・。

いろいろやるものあるけど、ゲーセンの時間とか考えると・・あんましやる時間ないな・・・。まあ地道にやってくかw

はやくも眠い俺は手抜き。

fateの感想とか長々と書きたかったけど、やっぱり睡魔に勝てんのよw

さらば!
スポンサーサイト
【2006/11/19 23:07 】 | その他のゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
<<メルブラやりたい。 | ホーム | 特になにも・・・。>>
コメント
はうう~orz
お~い琥柏ファンはやめたから名前変えてよ~!

後fateやるならどのルート先にやるの~(?Д?)。俺なら桜のルートやってみたいな~(・▽・)!それにはやっぱりパソコンが…orz

てか最近日立ジョイが寂しいように見えるのは俺だけ?一人寂しく種運OTL
【2006/11/21 22:26】| URL | ナゴ~ムイヌカミ #- [ 編集 ]
ちょっと聞きたい
イヌカミに名前変えたのはわかるけど、何で服部が変える必要があるの?

かなり気になります。
【2006/11/23 12:14】| URL | ツンデレ王子 #- [ 編集 ]
続き
イヌカミ》今のはスルーしてくれ。
服部》fateは「製品版を入れて下さい」みたいなのでたんで、PS2版買うことにした。花札がめっちゃやりたい。
【2006/11/23 12:18】| URL | ツンデレ王子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

