スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
七夜がんばるぜ!
蜜柑飛さん
いつでもOKですよ!
じゃピンパンに会ったらガチで。

しばらくブログ放置してますたorz
なんていうか面倒だったww

では土曜日の事から話ますかね~。
土曜日は石岡2on2大会があるという事なので、す~さんカーで遠征~。

メンバーは、俺、?Aさん、す~さん、ツッパリさんでした。

今回はコウマで出ました。(俺的にキシマよりコウマって読んだほうがいいw)

チームメンバーはす~さん(翡翠)

7チームと少なかったですが、みんな強い人ばかり~。

自分の所は4チームでリーグ戦。

一回目・アルク・赤秋葉

×す~さん(翡翠)・赤秋葉〇
〇俺(コウマ)  ・赤秋葉×
〇俺(コウマ)  ・アルク×

で俺が最後に2タテ

2回目は北㌧さん(青子)と真紅さん(翡翠)

×す~さん(翡翠)・北㌧さん(青子)〇
〇俺  (コウマ)・北㌧さん(青子)×
×俺  (コウマ)・真紅さん(翡翠)〇

俺らのチームが負け。

3回目は?Aさん(ワラキア)ツッパリ(シエル)

ツッパリさんによる2タテ!ww

んで俺らは終わりましたww

でもモチベは上がったぜい!

俺メルブラがんばんなきゃな~。駅南のチームもきまったし、皆さんの足を引っ張らないようにがんばらなきゃ!

って事で今から野試合は七夜一択でがんばります!

日曜日は夕方の6時頃まで友達呼んでPSPのモンハンやってました。

ようやく自分がハンターランク5に。

てか思ったんだが、俺的に普通のミラボよりそこらへんの一体のリオレウスorリオレイアとかディアブロスとかのほうが全然強いと思うww

まあ紅はべつらしいけどw

んで6時以降は、俺とす~さんと?Aさんとねろさんでさくらシティのゲーセンへ。

今日は・・・・・なにもしてねえw

夜になったらエロゲーでもやるかとか思ってたら、なにもやらずに一日終了しそうな予感・・・。

今から夜明けでもやりますか!

では~。
スポンサーサイト
【2006/11/13 22:02 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<特になにも・・・。 | ホーム | そろそろ>>
コメント
やっぱ服部殿は七夜でなきゃ!
俺っちもネロ頑張るっす!とりあえず「琥珀ファン」をやめて「ナゴ~ムイヌカミ」とこれから呼んでくだせぇ!!後みんなが俺のこと「TPK」と呼ぶんですが意味がわかりません(?Д?)!誰か「TPK」の意味知らな~い!?
【2006/11/14 22:14】| URL | ナゴ~ムイヌカミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

