【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろ
そろそろ普通の日記にしたいと思いますw

PS2のうたわれるものは昨日終わりました~。

やっぱりカルラ様の攻撃力はすごかったww

カルラの攻撃力99にして、岩に攻撃してアイテムを取ろうとしたら、クリティカル?を出して1228ダメージとかwww

いろいろ感想とか書きたいけど、思わずネタバレしちゃったり、今から買いたい人とかいると思う?から書きませんw

今日はうたわれも終わった事だし、ひさびさにいってみっかな~と思って行ったのですが、でもいませんでした。

んで帰りに多賀のピンパンにいくも誰もいないので、唐揚げとチャーハンおにぎり2つのやつを買って、食いながら帰りましたww

・・・もう話す事がナサスw

最近メルブラあんまやってないからネタがないというか。

verbが出るまでおやすみかも。

メインは白レンでサブはキシマの予定。

すぐキシマに乗り換えそうな予感がするのは気のせいだろうか・・w

ではまたですにゃ。
【2006/10/31 23:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<七夜がんばるぜ! | ホーム | オボロ防壁>>
コメント
あれだ
今度ガチろうか。
最近やってなくてなまってるからさ
【2006/11/05 22:48】| URL | メイコウフェイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

