スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
連コインw
はい、やってきました服部丸ですw

ええとね、今日は金曜日なので、授業は楽に感じました・・・・・

とおもいきや・・明日は学校だったとさ・・・・



いやーーーーーーーーーーー

話を変えて、今日は多賀Jに行く。
昨日直人さんからもらった(神ですよ~)アヴァロンのカードを家にわすれてきてしまい、できませんでしたorz

最初は鉄拳DR

・・・・・・

なんか気のせいかもしれないけど、やたら打撃が投げに吸われるような気がする・・・・・。

なんか・・・・



15分くらいで1500円なくなりましたよ。

ええw

なんていうかキャラ対策してないねw自分。でもあのキャラの多さでは、覚える気にならん・・・。

鉄拳・・・・減りすぎるコンボとかいらねーよ・・・。

んで心を切り替えて、メルブラ。

黒ネコさんが、ネロで多賀のシオン使いに負けて、俺が入って乱入して勝ったのですが。

その頃後ろにいた4,5人の高校生軍団が乱入してきた。

うざすぎ!

そいつのコンボがきまるたびに大声をだし、1ラウンド俺から取るたびに、奇声をあげる。ヒスコハは、軽く倒して次に相手は連コ。ワルクで乱入してきた。

手加減しながら、わざと攻撃をあたったりしてたのですが、最後のほうだけ本気だしてラウンドとったら・・・

高校生組「俺さっきの投げがきまれば楽勝だったよな!ハハハハ」

と反対側から聞こえてきた。

俺の頭の中で、「プチ!」

てめーら俺をなめるなよーー!

(ベジータ風)

その言葉を聞いてからブラッドヒート。手加減せずやる。

それから勝っても、勝っても、その高校生軍団は、連コ!連呼!レンコ!

さっきの「楽勝」という言葉はどこにいった!

結局一回も負けずに、25連勝www

んで次に黒ネコさんが乱入してきた。

感動!w

さっきの高校生4,5人組とは違い、ものすごくうまい!勝負してて面白い!強い!

いや~結果は二回負けて、勝てませんでしたが、やっぱりメルブラはこうでないと。

今日の成績
鉄拳
全体的に負け越しwww
メルブラ
七夜・25勝2敗
ガンダム
フリーダム・2勝1敗
スポンサーサイト
【2005/12/16 23:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんだかな~ | ホーム | 日立J>>
コメント
ハハハ
俺も逝きたかったな~
【2005/12/17 07:34】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
おしいねw
【2005/12/17 08:56】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

