スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
俺はうたわれをやるんだ~
明日書くとか言って書いていない服部丸とか言うものです。

チームメンバーは

うたまろちゃんと蜜柑飛さん

結局俺は七夜で出ることに。

ええと駅南の大会は

一回戦の相手は

NAOTOP(ネロ)とワルクとさつきのチーム

蜜柑さんがワルクの人?に勝って、トップに蜜柑さんが負けて、そこからうたまろさんの2タテ。

2回戦目

アイビス(さつき)さんとねろさん(ネロ)と赤秋葉のチームの斡旋チーム

最初蜜柑さんを先鋒で出すも、負けてしまう。

次に俺が出る。キャラ的には俺有利だけど、アイビスさんには勝てるか不安だった。

でも勝ちました・・・。けど・・・

すみません・・マジ俺厨房だった・・・。

俺適当にJA振りまくっているような厨房だった。なにより自分のいつもと立ち回り方が全然違かったし、なんであんなにしゃがみシールド使ったんだろう。

んで次のねろさんも倒して、このままいけるかと思ったら赤秋葉に負ける・・・。

ガー不と下Aの二択がわからん(涙)

うたちゃんもいくが、負けてしまう。

まあしょうがない。

次はがんばろうね!

・・・・。

俺メルブラverbが出るまでバーチャ本格的にまたやり始めるかも。

もうverAは・・いいや。

バーチャはもっと避け投げ抜けうまくなりたいな~。

一応わかってやってるんだけど、わかりきった影の弧延落とか投げられるんだぜ俺ww

あと俺は攻め方がワンパターン。これは昔から言われていることなんだけどね。

しばらく休んでバーチャやります。

んで今日

予約してた、うたわれが到着~。

バーチャやるとか言ってた俺が終わるまで引き篭もることになりました。

よって明日からゲーセンいきませんww

終わった復活しますww

では。

なんつうか手抜きw
スポンサーサイト
【2006/10/26 22:54 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うたわれ | ホーム | うう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

