スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勉強わすれた・・・
昼頃学校帰ってきて、4時ごろ勉強するつもりだった・・・。

寝ちまったよ・・・俺

7時頃起きたのですよ。

黄金伝説やってたじゃないですか。

俺「テレビ見てから勉強しよう。」

テレビが終わってからすぐ飯。

俺「すこし食休みしてから勉強すっか!」

食休み終わったあと、ゲームの電源を消してテレビをつけたら・・・。

プレデター2・・・・・・・。

超見たいんだけど!!w

テレビを消せず、そのまま勉強をやらずに熱中ww

んで終わる・・・。

俺「眠い・・・。」

服部丸は結局勉強しなかった。

さあ明日はどうするべww
スポンサーサイト
【2006/10/20 00:10 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うう | ホーム | 勉強勉強(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

