スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勉強ツライ
骨剣さん>

髪の毛を乾かさないで、扇風機つけて寝てましたよ俺ww

俺は欲には勝てないかったので、骨剣さんはがんばってください。


高一ぶりに勉強してますww

高二になってから教科書すら見てないよ俺ww

なんていうかメルブラに熱中したかったってこともあるんです・・。

だが今回はどっちもがんばりたいと思います!

・・。

・・・・。

・・・・・・。

いざ勉強ってやるとやっぱりツマランな・・・・。

だめじゃんw

とりあえず英語だけはできね・・・。

これだけで話が終わるので、勉強が終わったらやるスーファミのゲーム候補でも書きますか!w

1・幽遊白書

あの最初溜めて、霊丸!とかパンチとかだすやつw

2・ブラスナンバーズ

知っている人いるかな?www

3・ゴジラ怪獣大決戦

ちなみに俺のメインは、スーパーメカゴジラです。

4・北斗の拳6

結構おもろいw

これくらいかな。

では。
スポンサーサイト
【2006/10/17 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勉強勉強(汗) | ホーム | 熱が・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

