スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熱が・・・。
テストが近いために、土日の大会はいかないで勉強~。数学だる・・・。

うん・・また熱が出たっぽい・・・。

なんだか熱いんだか寒いんだかわかんね。鼻水とたんがすごい。

とりあえず明日は学校休む・・・。

勉強以外では家庭用のメルブラしかやってないな~。
今週にはテスト終わるので、その後は遊びまくるぜ~。

あと今回冬コミいかないっぽいかも。

PS2のうたわれとPS2のfate予約してるので、金銭的にヤバス。

ゲーム売るしかねえのか?w

てかもう書くことない・・・w

ここで最近自分の最近やっているゲームでも語ってみるか・・・・。

1.トゥーハート2

姉妹と花梨だけ終わってナサス。

2.メルブラ

普通すぎてゴメソ

3.姉しよ2

最近インストしてやってまする。

4.PSP版のDJMAX

ネトゲーでもあるやつですね~。俺ヘタクソww

5.DQ6

ひたすらザコ敵を狩ってますwはぐれメタルが出てくる所です。

6,ストⅡ

一日一回はやりたくなる!だが!すぐに電源を消してしまう俺w

こんな感じどす。

普通のゲームやら〇〇ゲーまで混ざっているのは気のせいですにゃ。

うむ・・・・そろそろ寝ないとやばいから寝まする。

では。
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<勉強ツライ | ホーム | キャラ変え~>>
コメント
風邪か~。
最近は夜になると急に冷え込むからね・・・。
お大事に(´・ω・)

俺もそろそろ本格的に金貯め始めないとヤバそう・・・買い物控えんとな~(´Д`;
【2006/10/16 01:13】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

