スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キャラ変え~
骨剣さん>
俺はがんばってかざりますよww

そろそろverBが出るっぽいですね~。メインは白レンで~。

もし弱かったとしてもがんばりたいと思う。(そうなった時の挫折する確率95%www)

もう大きな大会もないし、そもそも自分のモチベが微妙なため、verBが出るまでメイン変えようと思ってみた今日のこの頃。

まずキシマかな。

なんていうかサブで一番使っているキャラだし、使っていて自分の中で一番楽しいキャラだからかな。

両志貴とかレンとか赤秋葉とかめっちゃきつくなるから、そういう面では七夜のほうがいいんだよね。

次はさつき

今まで一番使ってないからかな。

最後にアルク

最初に使ったからかな。コンボかっこいいし。

とりあえず野試合でこの3人使ってみるべ。

あと俺の七夜の反省をしてみた。

1.固めすぎ

ビートかけすぎて、コンボダメージが相当安いものに。

そもそも七夜は立ち回りが超強いキャラなのに、これじゃ立ち回り生かしてないね。

2.投げミス多い

要練習!大会の時のミスがすさまじいw

3.バクステ多い

ワンパターンなバクステで読まれて死亡。もうちょっとガードしようよ俺orz

ほかにもたくさんダメな所ありそうだけど、眠いから今日はここまで。

では。
スポンサーサイト
【2006/10/15 00:53 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱が・・・。 | ホーム | 土浦ギャオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

