スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
土浦ギャオ
蜜柑飛さん>
仁義ストームwwwwww

この日はギャオの大会に行ってきました~。

まずついてから野試合やった。

やかんマンになってしまったorzどうにかならんのかこれは・・orz

冷静になるとマジで自分に萎える・・・。

あとから?Aさんとかきましたね~。

今日こそルナマリアのフィギュアを手にいれるために、お金をたくさんもったw

ふはは・・・みごとに俺は取ったぜ・・・。

もう俺は思い残す事はなにもない・・・・・・・

そんなこと心の中で言っている内に大会

今日はサブのキシマで出ました。名前は、す~さんがジースなら俺はバータってことで俺はバータって名前で出たw

大会はランダム2on2で、相方はレムさん。

一回戦目
teepeさんとワルク使いの人

ワルクの人を倒しすも、teepeさんに2タテされました。

どんまい。

今日はシエルとキシマをたくさん使ったかな~。七夜は一回しか使ってないかも。

こんな感じだったかな~。

今日

なにもしてナサスwwいや、マジでw

ふと今日思った事。

フィギュアとか置く場所なくね?w

とか思った今日のこの頃。
スポンサーサイト
【2006/10/09 23:18 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<キャラ変え~ | ホーム | 今日雨すげえw>>
コメント
大会乙~。
俺もフィギュアとか結構欲しいと思ってるクチなんだけど、置き場所無いからいつも買うのor取るの我慢してるんだよね~(´・ω::..
やっぱ本棚とかタンスの上にでも頑張って置くのが妥当かなぁ?
フィギュア用の棚を買うというのもいろんな意味で・・・ねぇ?(´∀`;
【2006/10/09 23:24】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

