スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日雨すげえw
ある人>
正直早く俺に謝ってくれるのを待っているのだが・・・。

わざと目をあわしたり、近寄ったりしてるんだから。(まあ短時間だが)

・・・略

俺は今後気をつけてほしいと思っている。

まあほかはどうかわからないが、俺はぶっちゃけ謝れば許すほどに怒っていないので、気軽に話しでもしてくれれば、俺は普通通りに話すよ。

ただ、俺からは話さないけどね。

(さっきいろいろと詳しく書いたが、これってネットで書くようなことじゃねくね?って感じだったので消した)


なんか超雨すごくね?ww

なんだかんだで、4時間目終わったら下校w

電車に乗るもの面倒なので、車で帰った。

あとバーチャキャラ変えするかもw

アイリーンかパイかな。

今日は雨のため、みんなあつまらなそうなので、家でヒッキー。
スポンサーサイト
【2006/10/06 22:37 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<土浦ギャオ | ホーム | 日立J>>
コメント
やっぱアイリーンだろ

いやむしろ仁義ストームをだね・・・
【2006/10/07 06:18】| URL | ある人を敵視している蜜柑飛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

