スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J
ええとですね。わたくし、鉄拳をやると・・・




わずか10分で1000円なくなります!

最弱な男・服部丸

今日は早く学校が終わったので、新技研究のため日立Jへ~

日立Jに入ると、MCさんと大兄さん発見!

いったん一八練習~。両パンのパンチはやいね~。12Fくらいかな。当たったら連続ヒットでダウン。追い討ちできるかどうかはわからない。ただ、ガードされたら結構隙ありそう。

裏拳から下段にいくやつ。VFのジャッキーの4P2Pみたいなw

下段の部分にひっかかってくれるwいいと思ったけど、なれたら普通にガードされそう。

デビル仁・・・ハカウチ連続ヒットしなかった・・・・ノーマルだからかな。カウンターだったらどうだろう?

フェンはわからんw

リリ使いたいよ~w

なんか前より、体力減るがもろ早いような・・・・。ダウン後の追い討ちが補正(補正でいいんでしたっけ?w間違ってたらコメントよろしくです)100%になったから?あれで2ラウンドはきつ過ぎるw

なんか俺的にメルブラのほうが全然おもしろいな~。てかメルブラがおもしろすぎるのかもしれない。

んでメルブラw

琥珀ファンに100円を借りて、七夜で乱入。相手は、鳥山さん、うま~さん、?Aさん、大将、骨剣さんだったと思います。

今日笑ったのが、うま~さん戦で3戦連続でラストアークがw極死・七夜w

あと大将の静電気攻撃を受けた・・・。w

俺が座っている所、大将が俺の左腕にさわり・・・俺のひとさし指に・・

ビリィ!

いてえええええええ

大将「帰るね」

とそのまま帰っていく、

「あなた俺を殺す気ですか!?」

静電気攻撃を受けた後、鳥山さんに負けて終わりましたw

今日の成績
鉄拳5DR
カズヤ・おぼえてないw二段昇格
デビル仁・おぼえとらんw
フェン・本当におぼえてないんですw
メルブラ
七夜・10勝1敗
なぜかこれだけ・・・w
スポンサーサイト
【2005/12/14 22:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連コインw | ホーム | 鉄拳5DR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

