スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水戸
この前の昨日は水戸の大会でした。

チームメンバーは

俺、篠さん、す~さん

一回戦負けでしたorz

俺なにもできなかったorz

次バーチャやった。

俺弱すぎ・・・。

なんかこの日はかなり凹んだかも・・・。やかんマンになったり、間違って店員さんの足と足がぶつかっちゃったり・・・。

次は気をつけよう!

今日

俺今日からダイエットします!

俺去年の夏から15キロくらい太ったんですよ・・・orz

というかリバウンドwww

がんばりますww

ゲーセンは・・・一旦家に帰るの安定かも・・。学校帰りに行っても人がいなし、無駄に金が減るしw(ストⅡとかやっちゃうんだよww)

平日は、水・金が身内のくる日だから、家でエryでもやってから、八時頃日立Jにつくような感じでいいかもね。

では。
スポンサーサイト
【2006/10/02 23:26 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっくら | ホーム | 親父!!w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

