スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
親父!!w
骨剣さん>
みんなの予定では、

verB登場→俺白レン使う→みんなが本気のキャラで俺のやったばっかの白レンに入ってくる→服部丸撃沈

の流れだそうですw
琥珀ファン>
????????

てぃ~ささん>
初カキコどうもです。

一応その時までは、最後の駅南最後の大会だというので、無理してでも出ようと思ったのですwでも10月1日wwww

体のほうはなんとか治ってきました!b
今日は多賀にうたさんとかあつまる予定でした。

まず日立でCPU戦で暇潰し。

キシマでAQ

・・・・最近つまらなくなってきたかも・・・・。ていうか飽きたw

運良く今日は親の車を召還できたので、多賀まで直行~。

んで多賀についたらいつものメンバー+蜜柑さん、Dさんがいました。

今日は家でトゥーハート2をやるために、速攻家に帰ったww

草壁終わった。

とここで起こったんですよ。

最後の草壁の最後のクライマックス(あえてネタバレしないように書いた)シーンを超真剣に見てたら・・・・・

ぶぅ!

・・・・。

こういう場面で廊下で屁を

するな~~~~!!w

しかも俺をあざ笑うかのような親父の笑い声(俺の超被害妄想ww)

ちくしょう!~~~ちくしょう!~~~(ベジータ風)

明日は日立J安定かな。

あと俺一旦家に帰ったかな~。

学校帰りだと、時間が時間で誰もいなく、ただゲーセンで突っ立っていても、つまらないから、ついつい適当なゲームに100円入れて乙るorz

家帰って7時頃家を出るのが安定かしら。

そう言っといて、日立Jに特攻するほうが多いかも・・・絶対俺多いと思う。

今日はこんな感じ。

では。
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:25 】 | その他のゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水戸 | ホーム | 熱が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

