スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熱が
今日は学校早退してきた。

昨日

駅南大会行ってきましたよ。

38度以上の熱があるのに

頭痛と鼻水とせきとたんが酷かったorz

す~さんのところがいなくて、駅南最後の大会だったとので(その時までは思ってたw)熱があっても出るときめますた!

野試合は微妙。空中でカウンターを取られまくったり・・・・なによりもクラクラするorz

七夜の固めも最悪だったかも。なによりワンパ。いつよりワンパすぎる。

す~さんと俺しかいなかったので、骨剣さんがいたので3人になりチーム決定。

今回の駅南大会は結構人少なかったかも。

一回戦

相手魔王軍チーム

す~さんが3タテ

二回戦

つっちーさん(赤秋葉)真紅さん(翡翠)凪緒さん(シエル)

骨剣さんが凪緒さんを倒して、次のつっちーさんに負ける

んで中堅で俺がでて2タテ。

う~む・・・俺JCをまともに喰らったり技をいろいろくらい過ぎた・・・。

三回戦

あぼぅさん(メカ)どらまささん(キシマ使いで栃木からきた方です)と・・・誰だっけ。

骨剣さんが誰かとどらまささんを2タテしてあぼぅさんに負ける。

んです~さんも負けて俺も負ける。

俺あぼぅさんに負ける時いつも同じ負け方してるかも。開放読まれて→死亡。

あとむこうのアークドライブを警戒していなかった。ビームに気をとられて下Cで突っ込んだら、アークドライブをうたれて大ダメージ。

あと俺すぐ飛ぶかな。上いれっぱはしてないけど、ちょっとしたら飛ぼうとする。んで相手の下Cに狩られる。

今度から気をつけよう。

んで大会終わった所で、みんなでガストにいって飯。

・・・・

・・・・

なんか俺体の調子よくね?

頭も痛くないし、鼻水も出ない・・・。

今ごろかよw

まあどんまいw

最後のほうに埼玉の関東予選から帰ってきた?Aさんがいた。

野試合

全然勝てないw

んで今日

熱があるため学校を休むつもりだったが、友に国語と英語のノートを借りていいて、返すために学校へ。

3時間目までやって帰った。

すこし熟睡したら、今トゥーハート2をやっているわけですよw

・・・・また調子悪くなってきたかもw

10月1日にまた駅南でメルブラ大会やるそうですよ!

がんばらなきゃね!

あとバージョンBいつ出るんだろ?

はやく白レンメインにしたいわい。

では!
スポンサーサイト
【2006/09/25 20:23 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<親父!!w | ホーム | 家でぼーっとしてた>>
コメント
大会乙~。
尻拭いばっかり頼んで済まなかった+組んでくれてありがと~w
てか38度ってΣ( ̄Д ̄;
お大事にね~(^^;
今度も組むかは分からないけど、1日もお互い頑張ろう!(・∀・)

俺も例外ではないけど、バーB出た日はメルブラが白レン使う人で溢れそうで怖いんだがwww
【2006/09/25 23:07】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
白レンかぁ~
自分は真っ先に見たいのはアークドライブとラストアークですね!白レンもケーキ出すのかな?
【2006/09/26 08:46】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
熱あったんかあんとき!!


あまり無理しないようにね。
あと何気に初カキコかも。
【2006/09/26 12:19】| URL | Tさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

