スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
家でぼーっとしてた
骨剣さん>
あれは超うけますw

まずは昨日

主にうたまろ赤秋葉と対戦。俺七夜

運が悪いと起き攻めだけで俺が死ぬwまあ赤秋葉はそういうキャラか。

この日のうたさんはか~~~なり調子悪くて起き攻め超見えてたほうだけど、それでもやっぱり見えない時は見えない・・・。

結果は一回も勝ってない。

まあ最初の試合は俺がちゃんと下Cが出てれば勝ってたし・・・・。

でも俺的に、体力が互いにギリギリな試合がほとんどだったので楽しめたかな。

俺もかなり暴発ひどいからww

2A→5C→ヘリウムガス!って出るんだぜ?ww

5・・6回は出たよ暴発w

んで今日

今日は家でゆっくりしてました~。うたさんとかは関東最強決定戦で秋葉にいったらしいです。

俺は組む人とかきめてなかったから、家でまったり。

明日は駅南の大会かぁ~。

もともと出ないつもりだったから、チームメイトきめてないw

まあ見にいくだけいくかな・・・。

きまったら出るかも。
スポンサーサイト
【2006/09/24 00:14 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱が | ホーム | 風邪ひいたかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

