スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
風邪ひいたかも
最近体の体調も悪いです。一週間前からかな~。

今日はとりあえず日立Jに行ってきました~。

北斗練習しにw

俺の使うキャラはシンです。

昨日から北斗やったのですが、なかなかコンボが繋がらないww

タイミングがわからないというか・・・。

まあがんばります。

コマンド投げ→一撃必殺www

モチベが上がらなくて、七夜を使う気が失せてたが、今日なにげに使ったw

あとはキシマ使って、最後の遠野に永続やってたり。

んで電車乗って帰りに多賀J

そしたら、うたさん、蜜柑さん、ねろさんがいました。

ゲームはやらなくて、そのままちょっとしたら家に直行。

明日はどらえもんとクレヨンしんちゃん見てから、日立Jにいくゾ~。

では。
スポンサーサイト
【2006/09/21 22:59 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<家でぼーっとしてた | ホーム | 暴力はいけない>>
コメント
シンのコマ投げ→一撃必殺は最重要項目ですよっ(何
あのの壊れ具合は楽しいwww
【2006/09/21 23:54】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

