スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暴力はいけない
今日は学校でいろいろあったな・・・。

てかある人の精神年齢の低さにうんざりした。

ケンカの時の「やられたらやりかえす」とか「5倍にして返す」とか・・・・今あんた何歳?って言いたくなる。

あと課題の漢字練習が辛かったww

帰りはうたまろちゃんがくるので、日立Jへ。
前の事を引きずっているのか、メルブラのモチベと七夜を使うモチベがほとんど0に近いorz

なんていうか・・むこうはふざけてやっているつもりだったとおもうのですよ。でも最近俺は怒りやすく、対戦とかやかんマンとかになりやすかったり・・・。マジでやばい・・・。なんでこんなにキレるんだ俺は・・orz

今日はサブキャラをいっぱい使ってました。シエルが楽しいwwてか物凄く楽しいw

でもさすがに七夜も使わないといけないと思い、うたさん赤とガチ。

マジ乙ってた・・・・。

明日みんなくるから、調子もどさないと・・・・。

そろそろバージョンBが出るらしいですね~。

俺のメインは白レン安定

七夜とかサブキャラにしちゃうよ?w

レンとはちょいと別キャラ?っぽそうだけど、レンでも練習しておきますかの~。

最近はずっと萎えてるので、レンとシエルでも使っておこう。

今度の駅南大会は、モチベしだいかな・・・。

では。
スポンサーサイト
【2006/09/19 22:29 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪ひいたかも | ホーム | ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

