fc2ブログ
鉄拳5DR
今日は、5,6時間目に図書館にいったのですごく楽だった。なにげに天文学大好きですよ俺w

今日はさっそく鉄拳DRが入るので、ワクワクしながら多賀Jへ~。でも準備中だったので、最初は大将の秋葉を見る。


んでしばらくたってもまだまだ準備中なので、メルブラ。遠野志貴を使っている人がいたので、七夜で乱入。勝って、輔さん、ワルク使いの方、琥珀ファンが乱入してきて、なんとか勝って、15連勝しました(涙)w16戦目で輔さんに負けました~。輔さん強いですよ~^^

メルブラも終わった頃に鉄拳5DRもできる状態になっていたので、いざ!楽しみにしていた鉄拳5DRをやる!乱入。相手レイ使いの方

・・・・・・・。

わからん・・・wてかレイ強くない?デビルがぼこぼこにやられたんですが・・・・

なんていうか・・・・動きカクカクしてない?気のせいかな。なれるまで結構かかりそう。

デビル仁の右アッパー復活ですね~。まあ強いのでしょうか?w起き攻めとかに使うハカウチ風神もおかしかったな~。

カズヤは、変な新三段の最後の膝がヒットして崩れるから、なんかいいコンボ見つかりそう。

フェンは、肩の隙が増えたかな。あとわからんw

MCさんの飛鳥強いな~。デビルじゃ歯がたたなかったw

日曜日は朝一番にいって技とかリリタンwの練習とかw

今日の成績
メルブラ
七夜志貴・15勝1敗
キシマ・1勝1敗
鉄拳
デビル仁・1勝4敗orz
フェン・6勝1敗・二段昇格
カズヤ・0勝2敗
はやく鉄拳ネット入りて~。日にち過ぎろ(涙)
スポンサーサイト



【2005/12/13 20:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | DVD明日orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |