【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
県北勢との出会い5
どこぞのレイダー使い>
今回の参加賞は超よかったよね!

琥珀ファン>
いいよ。

宿題があと一つになった服部丸です。

現在ToHeart2にはまってますw

でも宿題が多くてなかなかできなかったりorz

今日もそんなわけで宿題をやっているわけで、ネタがないので出会い編でも書きます。今日はNAOTOPさん編で。
最初にNAOTOPさんに出会ったのは、自分が初めてメルブラの大会(日立)に出た時ですね。

その時のチームの人がNAOTOPさんでした。

んでしばらくして多賀Jにいったら、NAOTOPさんがメルブラやってて、キシマ使ってたので、七夜で乱入して終わったらひさびさ~みたいなノリでw

それからずっとの付き合いですね~。

短いですが、これで終わりです。

ああゲーセンいきて~
【2006/08/30 23:16 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休みも終わりか・・・。 | ホーム | 駅南大会2on2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

