スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駅南大会2on2
うたまろさん>
もうちょっと思い出せれば、思い出せるかもしれません・・・。その時は追加で書きまする。

俺それ見たいよw

琥珀ファン>
書いたとおりかな。

蜜柑飛さん>
ネタがない時にどうぞ~。

兵太郎さん>
黒ネコさんは自分にとって昔は先生のような人でした。
VF自体はちょこちょこ触ってますね~。でも自分的にはメルブラのほうが熱くて楽しくてw
VFは夏休み越してからちょっと多めに触りたいと思いますよ~。
現在金がないのでまだ行く予定はありませんね~。いける時はお知らせします。

ええと宿題まみれな服部丸です。はやくゲーセンいってメルブラやりてーよ~。やりたくてしょうがないww
26日に駅南行ってきました~。

相方はす~さん(翡翠)

んで結果はというと・・・・

一回戦負けw

大会一回戦負けはひさびさかもねww

相手は東京からきた赤秋葉と七夜の方々です。

俺が先鋒で赤秋葉を倒してそのままいけるかと思ったのですが、七夜の人に負けました。

んで大将のす~さんがでるも負けてしまう。

自分が負けた敗因を思い浮かべてみる。

①相手が上手だった。
まずこれがさきにくるでしょう。

②七夜相手にさきにJAを出した。
志貴同士のJAの出し方は、基本後出しなのをわかっていたのに俺はさきにJAを出すようなバカな真似をしてしまった。一ラウンド取られたあとにうたさんがそう言ってたのに自分はそのままやってしまった。

③七夜相手との経験不足
自分のホームにあまり七夜使いがいないんです。自分で七夜の固めとか使っているのに、相手に使われるとまったくわからないwあとバクステ下Cのような単純なものまですごくくらってた。

こんな感じですかね~。俺もまだまだ修行不足ですたい。

でもこれをきっかけにして俺はモチベが上がりましたね~。がんばるぞ!

んで大会終了後は、初心者台でやっているうたさんと蜜柑さんがVF5やっているところを観戦してました。

普通の台に、二段のリオンがいたので、同段戦をやりに乱入。

まあこの日は影が三段になって終了かな。

EVOんときに八段までいったから、VF5では十段を目標にしてがんばります・・なんていって自分あまい考えかなw

んで赤塚のメダルゲームをしに赤塚ピンパンへw

俺はUFOキャッチャーのルナマリア(大きいやつ)を見たんですよ。

ニーソ!

ぜってえ取る!

・・・・

無理でした。

んで違うほうのガンダムのキャラ(小さいやつ)のUFOキャッチャーがす~さんがやっていてルナマリアをあてていた。

んです~さんが「この中のどれかにルナマリアが入っていたら、おまえにやろう!」

たしか4個でしたっけ。

運命の選択・・・・俺は・・

1.「一番目にきめた!」

2.「二番目にきまっているだろう!」

3.「三番目だ!これしかない」

4.「すこし不安だが、4番目だ」

んで俺は悩んだ結果・・・3番にきめる!

すると・・・・

ルナマリアが入ってた!

伊達にニーソ好きではないのだよ。

てことです~さんありがとうです。

ああ・・宿題おわんね~かな・・・。
スポンサーサイト
【2006/08/29 22:09 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<県北勢との出会い5 | ホーム | 県北勢との出会い4>>
コメント
メイリン派ですがなにか?
駅南大会乙~
1回戦負けとはめずらしいね。
まぁ俺も1回戦負けだけど、参加賞で救われた気がした。

ニーソには吹いたww
【2006/08/29 23:31】| URL | どこぞのレイダー使い #- [ 編集 ]
大会ご苦労さまです。そのルナマリアの人形!今度見せてください!(自分はラクス派ですがw)
【2006/08/30 13:19】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

