【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
県北勢との出会い4
琥珀ファン>
まあ大将の言っている通りですたい。

大将>
恋してるのはシオンタンです。
でも大将、す~さんのメカ翡翠見た時に
「あの技つよそうだから、俺このキャラ使う!」
みたいな事言ってたよw

今日はネタがありますので、今日は日記を2つ書きますw

出会い編ということで、今日は黒ネコさん
初めて黒ネコさんと出会ったのは、多賀ジョイカムでしたね~。

当時俺は七夜使い。

まだその頃俺は固めが、下A→下B→下C→立ちC→ハッテンショウの時でしたw

んで多賀JでメルブラをCPU戦をやっていると高確率で入ってくるのが、黒ネコさんでしたね~w

学校帰り→メルブラ練習→ステージ1→黒ネコさん乱入

みたいなww

まだ自分の実力は程遠く黒ネコさんは本当に強かった。

昔茨城に黒ネコさんがいた頃、本当にあまり勝てる気がしなかった。

やりずらかったという事もありますね~。

当時の俺の中で県北勢のやりずらい人順に並べると

黒ネコさん>>>?Aさん>うたまろさん=す~さん

でした。

黒ネコさんとしゃべるきっかけとなったのは、某チャットの時からですね~。

んで対戦に負けたあとに黒ネコさんのほうに行くと、黒ネコさんはいつもアドバイスをしてくれて、本当に勉強になりました。

こんな感じかな~。以外とす~さんや?Aさんみたいなネタがなかったので短くてすみません。てかす~さんは面白すぎるww

では~。
【2006/08/24 01:34 】 | メルブラ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<駅南大会2on2 | ホーム | 県北勢との出会い3>>
コメント
最速コメント


今回の出会いは短いww
何気人との出会いってしばらくたつと結構気になりますよね~

今度俺から見た服部さんとの出会いでも書いてみよっかなwww
【2006/08/24 01:41】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
コメントするっす!
やっぱり黒ネコさんは当時一番恐れられていた人だったんですね~!じゃあ今の所一番恐ろしい人は誰なんですか(?〇?)自分は全員が恐ろしくてたまりません(((゚Д゚)))ガクガクプルプル(県北勢)
【2006/08/24 09:36】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
だから
琥珀ファン>
だからちゃんと文読んでくれ。
俺はやりずらさと書いたハズだ。
【2006/08/24 18:09】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
間違いました!
「恐ろしい」ではなく、「一番やりずらい人は誰ですか?」でした。すみませんm(__)m
【2006/08/24 21:06】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
俺も書いてみようかな・・・
【2006/08/24 21:24】| URL | 刺激的医療少女蜜@飛 #- [ 編集 ]
黒ネコたんええ人や(´∀`*)


VF5の日記は、まだですか^^
栃木Come on!無理!乙!
【2006/08/24 21:25】| URL | 兵太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

