スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
県北勢との出会い3
大将>
今でも?Aさんには一日勝てない日とかあるもんな~。

こうふぇさん>
VFんときはほとんど一人だったけど、メルブラに入ったらいっぱい仲間と出会えたので本当に良かったと思ってますたい。

へいたろうさん>
自分はVFはEVOからですね。メインはずっと影ですw
蜜柑さんはですね~。とりあえず彼のサラのドラスマは怖いですww
出会い話は基本的にネタがない時にやると良いですよ?w

骨剣さん>
自分七夜で?Aさんのキシマと戦っている時にそう思った事ありますw

今日も宿題三味でネタがないので、出会い編で、今日はす~さん編
す~さんは俺にメルブラをやらせるきっかけになった人でもありますww

自分がす~さんに初めて見たのは、多賀ジョイカムでした。

自分はまだメルブラに手をつけておらず、人は多くて楽しそうだったので、後ろで見てたんですよ。

よく多賀Jで秋葉を使っていたのは多く見かけましたね~。乱入する相手を次々と倒してました。

んです~さんがやがて秋葉のADのオリガミをきめたんですよ。

そんとき俺は「かっけええこの技!」と思ってすごくメルブラをやりたくなったんですね~。

つまり俺はす~さんの秋葉のオリガミを見て、メルブラをやりたくなったわけですよww

んでしばらくして俺は初心者アルク使いになっていて、多賀Jに寄ってみると、す~さんがシエルを使っていたので乱入。

そんとき俺はアルクではなく、なぜかワルクを使って乱入したw

そして俺はボロ負けしましたね~。

当時俺の中で最強のイメージがあったのはす~さんでしたね~。

しばらくして、七夜使いになった俺は基本コンボをマスターして、相手探しに多賀Jへ行ってみる。

俺がCPU戦のステージ5くらいまでやっているとす~さんが反対側に立っているのを見えた。

んでじ~っと腕組んで見えてるんですよ。

俺は「あの人入ってきてくれないかな~。」

とか思っていたら、俺が一人CPU戦終わらせるのをみると・・・・

ゲーセンの将棋に移動。

んで俺が9ステージの頃す~さんがまた反対側から俺のCPU戦を見てまたどっかに行ったと思ったら・・

SVGに移動!

んで俺は一通り終わったんだけど、す~さんを期待して、もう一回メルブラに100円を入れたんですよ。

んです~さんが終わってまた反対側からじ~っと見ていて3面くらい終わったあとにす~さんが移動して、こんどこそ入ってくると思いきや!

UFOキャッチャーに移動してそのまま店を

出た!w

俺「あら~いっちゃった~w」

そしてす~さんはそのまま多賀Jに帰ってくる事はなかったw

んでしばらくす~さんを見なくなって、俺は学校帰りに大将とメルブラをやりにいったら、す~さんがいたんです。

メカ翡翠を使っていて、す~さんに乱入するも!キングフィッシャーだけでやられた覚えがありますw

んで当時の俺達には、キングフィッシャーという技が超つええ技に感じて影響された大将は最初にメカヒスイを使った事は事実w

んでまたしばらくす~さんを見なくなって、自分が初めて日立Jの大会に行った時にまた会いました。

す~さんと初めてしゃべったのは3回目くらいの日立Jの大会ですかね~。

しゃべった内容が携帯のボーダフォンの話だったと思うw

まあこんな感じです。

今度は黒ネコさんです。
スポンサーサイト
【2006/08/23 02:58 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<県北勢との出会い4 | ホーム | 県北勢との出会い2>>
コメント
すごいな~
色々なことが昔あったんだ~(・Д・!)す~さんとはいつ頃仲良くなったんですか(?д?)
【2006/08/23 22:25】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
ヨーク嫁
ちゃんと書いてあるだろ。

「す~さんと初めてしゃべったのは3回目くらいの日立Jの大会」

このあたりからだと思われ。
つまり服部はす~さんに恋しt(弧延落

ちなみに俺が目か翡翠を使ったのは
メカメイドってトゥーハーt(銃声
【2006/08/23 23:04】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

