スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
県北勢との出会い2
骨剣さん>
突然テレビがゆれたんですよw
ポケモンはわすれちゃいましたね(汗)つよかったんですね~。と思ったらポケモンをやろうとする俺がいましたよw

うたまろさん>
僕美脚ループ知らないもんもん。七夜の基本コンボミスらない?俺ゲーセンで最後の空中投げよくJAにバケるのですが、なにか?w

今回はイージーモードだったが、次はマニアックモードで勝負だ~。

へいたろうさん>
マジっすかwたぶんそのテーブルは黒ネコさんに攻撃しようとして黒ネコさんが肘をかまして黄色カウンターでダメージがあがって壊れたのでしょうw

へいたろうさんVFはじめたんですね~。俺も葵かアイリーンをつかおうかと思ってたんですよ。まあサブですがね。

今日は日立で2クレだったらしいが、俺は宿題とか宿題とか宿題とか

そんな理由でネタがないので、出会い話でもいきますw

では?Aさん編
最初に?Aさんに会ったのは、やっぱり日立ジョイカムでしたね~。

その頃俺は七夜使いになってすこしたった時期でした。

俺が対人戦で勝って、次にほかの人とかと比べて妙に強いキシマが入ってきたわけですよ。

当時あまりキシマとかみかけなかった自分にはキシマのコンボダメージには驚きましたね~。高い高い。

んでボロ負けしたわけです。

つええなとか思いながら、すこしはなれた所から見てたら、あっさり輔さんに負けてたw当時は?Aさんより輔さんのほうが強かったんですよww

んで毎回日立Jに行くと、?Aさんがワラキアにキャラ変えして俺に乱入してきて俺は13連敗とかしてましたね・・・。俺もマジ金掛けてたな~。

んでとにかく俺に入ってくるんですよ?Aさんはww

当時基本コンボができない俺のシエルにニヤニヤしながらことごとくワラキアで入ってくるんですよw

んで多賀にうたまろさんとかいた頃、?Aさんがあらわれて、メルブラを盛り上がってました。当時はうたまろさんに普通に負けてましたね~。んで俺はその頃秋葉使いw

初めてしゃべったのは、初めて自分が出た日立の大会ですね。

?Aさんが俺を見て、「おたがい優勝目指してがんばりましょう」と言ってポーズをきめながら言っていたのは覚えているw

一番野試合やったのも?Aさんかも。

俺?Aさんに会うたびに23連敗とかした覚えあるもん。俺もがむしゃらに連コしたな~。後ろに人いなかったと思うけどね。

今だったらこんなに金かけられんばいw

でもこんなに負けた俺は最初は?Aさんは越せるかもしれないと思っていたんですよ。

だがもの凄く成長したんですよ?Aさんw

ゲーセンで会うたびに強くなっていって、うたまろさんにも勝ち越す姿を何度も見てそして今あのような位置にいるわけですね~。強いよ~w

まあこんな感じですかね~。

まあこんな感じですね~。次はす~さんです。

では。
スポンサーサイト
【2006/08/22 00:11 】 | メルブラ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<県北勢との出会い3 | ホーム | ねろさんち~。>>
コメント
そういえばかなりレンコてたね~。
俺が初心者の時はみんなが神に見えたもんだよ。

今では・・・やっぱり神だ。
【2006/08/22 00:35】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
良い人生だ。
・・・ふふふ
【2006/08/22 15:09】| URL | こうふぇ #- [ 編集 ]
猿子やる事多くて面白いですよ、
つか、4→FTと葵使いでやってました

以前蜜柑君と栃木に来た際に蜜柑君とやりましたよ
ボロ負けでしたが(´∀`*)


出会い話、期待していますよ(´・ω・)b
ネタ無くてパクりたいくらいです(笑
【2006/08/22 21:27】| URL | 兵太郎 #- [ 編集 ]
ホント去年と比べると化けたよね、?Aは(´∀`;
奴のワラキアとやってると、
「キャラ相性?何それ美味しいの???(°∀。)」
って気分になるのは俺だけ?(´・ω::..
【2006/08/23 01:43】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

