スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ねろさんち~。
大将>
ツンデレ

琥珀ファン
なるほど

家庭版の表紙のシオンを見てニヤニヤしている服部丸です(嘘)w

昨日と今日はねろさんちに泊まるというイベントクエストでしたw

んで俺は一時頃日立Jへ
2~3時あたりに大将と骨剣さんがきて、俺はネコとシエル使ってましたw

んで6~7時くらいになった頃に、黒ネコさんがきて、すこしだべっていたら・・・・

ぐはぁ!

背後からす~さんが俺に千年殺しをやってきたわけですよww

す~は服部丸を倒した。

す~は10の経験値を取得した!

しばらくしたら、うたまろさんがきました。

今日はうたさんの翡翠に一回も勝てなかったよ~。

んで次にNAOTOPさんがきました。

あとは黒ネコさんとガンダムやってました。

?Aさんとかいうへん・・・というお方はメールで

きゃっほーとか巨乳とか言ってました。

閉店までゲーセンにいて、深夜一時頃ねろさんちへ。

やっぱ家庭版だといろいろミスりますわ~w

はやくも、す~さんと黒ネコさんは熟睡モード~。

そして俺はうたまろさんと宿命の対決をやったんですよ。

種目

1・キシマにシオンのAQを何回できるか

2・七夜の基本コンボをさきにどっちがミスるか

3・赤秋葉の紅葉ループ×3をどっちがさきにミスるか

第一回戦

俺・3ループwwwwww

うた・2ループwwwwww

服部丸勝者!

でもやっている途中に寝ている黒ネコさんのメガトンキックがテレビに当たって俺はなぜかツボにはまったwこれが最後の結果に響いてしまうとは誰も予想していなかっただろう!w

詳しく言うと

                 ↓足
黒ネコさん(睡眠モード)→○ー●←テレビ

                 俺→〇 〇←うた

第二回戦

おたがいミスらず引き分け(あたりまえか!w)

これうたさんにめっちゃ突っ込まれましたね~w

第三回戦

まずは俺の番

まあ楽勝だろうと順調に2ループをきめた瞬間に脳内に黒ネコさんのあのメガトンキックを思い出して笑いながらやってしまい

最後ディレイをかけずに最速でやってしまい見事ミスったww

んでうたはパーフェクトにきめてうたの勝利

今回の勝負は引き分けだったが、またいつか決着をつけようではないかうたまろ・・・・俺は負けんぞ・・ハッハッハ。

んでメルブラを飽きたのでねろさんのPS版のかまいたちの夜をやることに。

とりあえず俺は最初のエンディングとか見たことなかったのでうたまろ師範がエンディングまで進んでくれたんですよ。

見て思った事はとりあえずロバートは強かった。(影の見た目が龍虎の拳orKOFのロバートにそっくりw)マジ龍虎乱舞だよあれw

だって犯人素手で殴ってたもんw

次に迷路編→かまいたち編とクリアしたのですが、

スパイ編に入ろうとしたら・・・

画面が写らなくなっちまったよww

しかもセーブしてないしww

んでとりあえずその場は寝る事に。

うたまろさんの話だと、寝ている時の俺とねろさんのバトルがすごかったらしいw

んで日立Jにすこし寄って終わりました。

こんな感じですかね~。

では。
スポンサーサイト
【2006/08/21 00:16 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<県北勢との出会い2 | ホーム | 県北勢との出会い1>>
コメント
あ゛~
コミケ明けで金無いから早めに帰ろうと思った俺が馬鹿だったOTL
俺も参加したかったわ~(´・ω::..

メガトンキックかwww
全然関係ないけど、ポケモンのメガトンキックって最初かなり強いイメージ無かった?
5しかPPないし、エフェクトと音が結構強そうだし。
スタジアム発売したあたりで、ようやくクソ技だと俺は気付いた(^^;
【2006/08/21 01:25】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
次はどっちが先に美脚ループ決めるとか、七夜の魅せコン早くできるのはどっちかとかういうのにしようさ~。
てか七夜の基本コンボとかミスるわけないじゃないですか・・・・


とりあえず服部丸は夜になるとテンションがやばいことになる安定でb
【2006/08/21 04:40】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
VF5|ω・`)猿子使いが迎えに来ました


黒ネコたんは凄いですよね、
素で凄い事をやってのける
痺れも憧れもしませんが。

栃木に来た際に突然松屋のテーブルに
肘を強打してテーブルを殺すって言う・・・
アキラにも出来ないような事してましたよ。


VF5|´・ω・)ノシ 猿子使いでしたー

VF5|ω・`)   
【2006/08/21 05:16】| URL | 兵太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

