スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
県北勢との出会い1
琥珀ファン>
自分はワラキアはなんとも感じなかったな~w七夜にキャラ変えしたのは、「極死・七夜」を見た時かな。

骨剣さん>
もうね・・・本当に足がぶるぶるとw

大将>
あれはたしかす~さんのメカ翡翠だったよねw基本コンボだけ取得した当時の俺では全然す~さんに勝てなかったw

今日もあまりネタがないので、県北勢との出会いを書きたいと思いますw

ではまずうたまろさん編
どうやらうたまろさんとはメルブラをやる前から会ってたんですよw

昔多賀で開かれたバーチャ4の大会。(参加者8人www)

の時に蜜柑さんといっしょにいた人がうたまろさんでした。

その時うたさんはKOFやってましたね~。シェルミースパイラルやってたw

それから1年経ってメルブラが出た。

んで今となってはあの偽うたまろ日記(本人の書いたものではないw)を見ていて多賀ですげー強い人がこの人だと知りましたw

んで昨日書いた通り俺は基本コンボもできないアルクだったわけです。

対人戦がそろそろしたいなと思って、多賀Jに寄ってみる。

当時、制服をきたその少年(うたさん)の後ろにたくさんの人があつまっていて、乱入する人をアルクで次々と倒していく光景を見て、俺は勇気を出して乱入しました。

手加減してくれるもフルボッコされましたね~。

んでメルブラが出て6月になった頃、俺は立ち回りは糞だが基本コンボだけ取得した七夜使いになっていたw

んで日立に降臨したわけですよwうたさんが。

うたさんは都古を使っていて俺は七夜で連コww

10連敗くらいしてから11戦目くらいでなんとか勝って次にシオンを使ってきた。

6B見えねw

今を相当喰らう俺だがw当時はこの技で悩んだ日々があったw

そこからまた10連敗くらいして俺は帰りましたw

当時絶対勝てないってイメージとうたさん自体あの偽日記で怖いイメージがありましたww

んで実際本人と話してみると「あれ?日記とどうみても性格が違うんですが」みたいなw

んで俺はいつの間にかに秋葉使いになっていたとw

んで初めて出た日立Jの大会。

んで俺が試合に負けて、うたさんが言った言葉は

「どんまいです服部丸さん、でもあのオリガミは完璧でしたね!」

って言う言葉は覚えているw

んで徐々に某サイトのチャットどかで話して、仲が良くなっていったって感じかな~。

自分がもっとも目標としていた人はうたさんでしたね~。当時あの空中投げの回数にはビビったw

今思えば、昔自分はうたまろさんに対してめっちゃくちゃ丁寧な言葉使いをしていたな~。

例・こんにちわのあいさつ

昔・「ど・・どうもこんにちはうたまろさん」

今・「m9(^Д^)プギャー 」

・・・・なんだこの違いw

では明日の紹介は?Aさんでww
スポンサーサイト
【2006/08/18 22:27 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねろさんち~。 | ホーム | メルブラをやったきっかけみたいな文>>
コメント
琥珀ファン・・・映画作れ
「気になってないんだから!ただ時間が余ったから見に来ただけよ。ただそれだけ!」」

kwsk続きキボンヌ
【2006/08/18 23:01】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
なるほど。
【2006/08/18 23:19】| URL | 琥珀ファン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

