スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラをやったきっかけみたいな文
骨剣さん>
まあ、俺暴れ気味だったんですけどねwてか?Aさん大会の時ヒヨりすぎw

黒ネコさん>
お久しぶりです。
今思い出すと野試合の時は、自分の固めになにかに相殺されてましたwまあその時は自分が運がよかったという事でw

ジンギスカンキャラメル普通にうまかったですよ?またくださいw

ええネタがない服部丸です。

ネタがないので、俺のメルブラを始めたきっかけみたいなものを書きたいと思いますw
自分はもともと3D格闘(バーチャや鉄拳)をやっていたわけです。(かなり弱いw)

多賀で鉄拳5をやっていて、人も少なくなってきて、

「なんかほかにやるゲームないかな~?ギルティでもやってみっかな?」

いろいろ探してみるとメルブラを初めてみたんですよ。

ただ・・そんときは俺はパンピーで、

「面白そうだけど、オタクっぽいな・・・。」

んでそのままスルーw

んでギルティをすこし初めてみた。

3日でやめたwww

んでしばらくすると多賀ジョイカムにメルブラが入る。

当時めちゃくちゃすごい人がいたような。

んで2~3ヶ月たって、なんかメルブラが結構盛り上がっていて、

「楽しそうだな~」って感じだわけですw

んで対戦を見てたら、あの技を見て俺はメルブラをやろうと思ったのです。

それは秋葉のオリガミw

初めてみた時はすげーかっこいい技だと思った。(今見たらキシマの炎上のほうがかっこよく見えるけどw)

んでメルブラのHPにいってまず目に入ったのがやっぱりシオンww

思わずニーソに目がいったわけですよww

あと俺は覚醒系が結構好きで、メインキャラ候補としては、Vシオンかワルクだったんですよ。

んでどっかからメルブラの体験版をダウンロードしてやってみる事に。

んで最終的に使いたかったキャラが、Vシオン、両アルク、七夜でした。

ただ、体験版にはアルクとシエルしかいなく、自分はアルクを使っていました。

んで当時メインはアルクに決定。

んでゲーセンで初プレイ・・・が!

その時俺は女キャラを使えない病気だったんですよw

今ならじゃんじゃん使ってニヤニヤしてますがねw

足をガクガクするほどに苦手だったんです。

CPU戦が終わるたびに回りをキョロキョロ見てましたね~。

まあ今日はここまでで。

続きは書くと思うけどわりとめんどくさ。

明日は県北勢の出会い編みたいな事書くかもw
スポンサーサイト
【2006/08/18 00:12 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<県北勢との出会い1 | ホーム | コミケ→→日立J大会>>
コメント
久々に書き込みます。
最初はアルクがメインだったんだ、でもいつから七夜に変わったの(?Д?)後話変わるけど確に俺も初めてワラキアを使ったときは周り確認したよ!だって変な鳴き声だすんだもん。周り確認してたらCPUに倒されて終わるorz
【2006/08/18 00:39】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
やっぱ最初は女キャラって使いづらいよね~。
俺も随分前に買った餓狼伝説で、舞1回も使わなかった気が。
ちなみに、俺が女キャラへの抵抗無くなったのはギルティからだね。
ディズィー可愛いよディズィー(´∀`*)←危
【2006/08/18 08:54】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
その話詳しくキボンヌ
そういえばそんなこといってたね~。
県北勢との出会い編楽しみ。
ちなみに俺が最初に選んだキャラは
メカ翡翠だったような・・・
今思えば女キャラには最初から抵抗なかったな~。
桜かわいいよ桜
【2006/08/18 20:51】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

