スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コミケ→→日立J大会
コミケに疲れた服部丸です。

いや徹夜組でいったんですが、マジ疲れた・・・。

今度は徹夜とかしないでいきますわ・・・。
順序としては、

?Aさんを追いかける→人ごみに押される→無理して?Aさんを追う→また後ろから押される→誰かにエルボー喰らう→リングアウト(烈からはずれた)→はぐれたw

まあ自分はなんか萎えて、しばらくぽつ~んと座っていたら、懐かしい蹴りがきて振り向くと?Aさんがいたwなんとか合流できた。

まさに戦争ですwwこれがコミケというもの!

まあすこし同人誌買いましたがね~。

その後はクラブセガとかいってすこし野試合とかやって終了

んで今日は日立の大会だったわけです。

今日はかもシオさんや、てぃ~ささん。懐かしい黒ネコさんまできてました。

んで大会開始

一回目の大会はメイン抜きの大会

相方は輔さん(青子)俺はキシマ

一回戦の相手

改さん(ワラキ)大将(七夜)

輔さんが改さんに負けるがそこから俺が2タテ

2回戦の相手

+αさん(ワルク)?Aさん(キシマ)

?Aさんですよ。

しかも?Aさんのキシマとかほぼメインキャラじゃんww

しかし一ラウンド目から?Aさんかなりヒヨってた。

んで俺が2タテw

決勝戦

骨剣さん(七夜)かもシオさん(ヒスコハ)

輔さんが先鋒で骨剣さんに負けて

俺が骨剣さんに勝つも、かもシオさんに負ける。

いや~起き攻めわかりませぬ~。

んで2回目はガチのメインキャラバトル

相方は改さん(琥珀)俺は七夜

1回戦の相手

+αさん(Vシオン)?Aさん(ワラキア)

また?Aさんか!

今度こそ負けんじゃね?とか思ったら勝った・・。

んで俺が2タテ・・w

2回戦

蜜柑飛さん(ワラキ)すみませんあと誰だかわすれました

まあ自分の2タテ。

決勝戦

黒ネコさん(レン)てぃ~ささん(ワルク)

特に黒ネコさんとは戦いっていないので、昔の戦いとかを思い出して、まず空中でやっぱりカウンターをもらわない事を考えた。

んでなんとか最後は自分テンパって普段使わない水月とか出してたけど、俺が2タテして自分達優勝。

帰りはみんなで食事して終了しました~。

では~。
スポンサーサイト
【2006/08/16 01:00 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メルブラをやったきっかけみたいな文 | ホーム | いよいよ明日はww>>
コメント
大会乙+優勝おめ~。
ホント調子良かったみたいだなw
今日と前回の駅南大会の功績にて、あなたは?Aキラーの称号が与えられました(何
【2006/08/16 02:56】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
お疲れ様ー。
くーーー、野試合でかって大会で負けたー;w;
いや、服部丸さん、かなり強いですよー。固めが上手くて抜け出せない。
一点読みシールドか立ち攻撃に立ち中割り込ませようと思ってたらいつの間にか体力が無くて…orz

今度は負けませんよー!
で。
ジンギスカンキャラメルはどうでした?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/16 11:12】| URL | 黒ネコ #g7WJt4tw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

